デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

暑中お見舞い申し上げます  

 母さん、暑いです

暑いです 

本当に暑いね。~
さっきあげた氷もう食べちゃった?
ないです 
あれ!ないです


かあさん、もう食べちゃいました。 
 ないです2

本当に食べた? 

ハイ
本当です
 ないです3

あれ~れ~
これは何ですか・・・・
それは氷 
隠してもカメラのレンズには嘘を付けないのです!

ばれてしまいました

もうひとつホシイナ~



母さん、りんちゃんです 
 わかってます
りんちゃんです 

ごまかしてるし! 

伏せのチャ太郎 

 それに態度デカイです
足にのってるし   

家にいて、熱中症になったら恥ずかしいな~と思いつつ

ギリギリの暑さに耐えてました。

いつまで続くのかな~
暑中お見舞い
あなたが一番危ないのでは・・・

暑い日に負けないようポチっとお願いします
関係ないですね・・
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

(笑)チャ太郎くん ナイスです

暑中お見舞い申し上げますv-209

いやーほんとに毎日 すごい暑いですね

チャ太郎君・・嘘つくの 下手ですね~(笑)
お写真よーく見たら おめめが泳いでましたよ(笑)

だけど・・嘘はダメダメだもんね??
チャ太郎君 おりこうさんv-238

らいちゃんも氷 だーーーい好きだよ
暑いから 冷たい氷 おいしいもんね??

でもあんまり食べ過ぎると ポンポン痛い痛いに
なっちゃうからね

カメさんとの2ショット とっても素敵な笑顔ですね
きっと・・仲良しさんなんだね(笑)

URL | らいママです #-
2010/07/23 03:40 | edit

らいママさんへ

コメントありがとうございます
カメさんと仲良しです。
すごい、リアクションでカメさんを圧倒させてます

早朝の散歩で彼はもう寝てます(現在8:55)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/23 08:55 | edit

暑中お見舞い申し上げます♪

チャ太郎くん
氷大好きなんですね~
うち シャーベット(わんこ用の)上げたら
氷 上げてもこれじゃないのね!
みたいな態度ですよ~(笑)

カメさんのお名前
りんちゃんって言うんですね
可愛いです~^^

URL | chika #-
2010/07/23 16:54 | edit

chikaさんへ

沖縄の夏は半端じゃないですよね。

私は、最近やっと汗をかくようになり(更年期かな~)、夏を乗り切るのに必死です。
チャ太郎は元気ですね。

食欲ないな~って思う日は、水の代わりに野菜ジュースを薄めてあげると、すっかり元気になったり、げんきんな奴です。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/23 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/120-915ebdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...