デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

張り込みチャ太郎  

たくさんの爪痕を残していった台風ですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

チャ太郎地方は強い雨風ですみました。
11日は
台風一過で蒸し暑い1日でした。


父さんは、車を洗ってます。

チャ太郎は父さんの張り込みをしてます
DSCF0967.jpg 

ちょっと疲れました。

DSCF0969.jpg 

じーっと窓の方を見て張り込んでます

チャ太郎って呼んだら振り返ってくれました。

DSCF0971.jpg 

庭ではこの方がチャ太郎に代わって張り切ってました。
DSCF0973.jpg 

台風でいくつか失くなってしまいましたが、今年のセミの抜け殻はまだ5個です。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

見て下さりありがとうございます。
よかったらポチっとお願いします。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎君、見張りご苦労様でした。
父さんはちゃんと洗車のお仕事できたかな?
太郎かあさんのブログを見て(富良野、雲海)
どんどん北海道に行きたくなってます。
来年か再来年行けるといいな。
お金貯めなきゃ~

チャ太郎君みたいにバックINできなきゃ無理…
あ、うちからじゃ飛行機だからやっぱり犬連れは無理か。

URL | くじら雲 #-
2014/08/12 01:11 | edit

台風一過!?

こんにちは~☆
この前の台風は雨風大変でしたね!!
ゆきも強風に煽られてシッポ下げ下げでお散歩してました~昨日の夕方から北海道も影響は有りません。さっき朝散歩に行ってきたらなんか「秋」の風を感じました…日中は30℃になるようですが、夏の峠は過ぎました…
本州はまだまだ暑い日が続く様ですが人間もワンも体調に気をつけて頑張って下さい~(^o^)v

URL | ゆきまる #-
2014/08/12 06:48 | edit

わが家はセミの抜け殻、まだ3個ほどです。
年々少なくなります。
今年も負けそ〜!!

URL | naoanqoo #0eXb6NXw
2014/08/12 13:47 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
北海道はいいところですよ~
この前も同じ飛行機に4匹ワンちゃんが乗ってましたよ!
それより、くじら雲さんが行った富士山や屋久島憧れますよ~
それには体をしっかり作らないといけませんよね・・・わんこはお留守番ですよね・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/08/12 22:13 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
北海道は夏の峠を越えましたか・・・
FBのゆきちゃんも風に吹かれてセットが乱れてる~
帰る頃は秋風吹いてますかね~

URL | 太郎かあ #-
2014/08/12 22:18 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
本当に感じますよ!
年々、抜け殻が減っている気がします。
北の国に帰る前にもう少し増えるといいのだけど・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/08/12 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1201-a952c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...