デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

戻ってきたよ!  

17日
暑い暑いチャ太郎地方から
涼しい北の国へ戻ってきました。

DSC_0001-1

お盆休みには息子たちも帰ってきて久しぶりに家族がそろいました。
ぶー太郎が新しい仕事に挑戦、そして引っ越し・・・

また、ニンニとぶー太郎が新たに自分で保険に入り、少しずつ離れて行く子供たち
親の役目がだんだん少なくなってきました。
後は心身共に健康で人様に迷惑をかけないでいてくれたらそれでいいです。

三男坊は環境の変化に付いて行くのがいっぱいみたいです。
昼間からちびってます(*_*;
なので

昼間から
P8181129-1 


北の国は雨でした。
チャ太郎はお散歩もそこそこに家に戻ってきてしまいました。
明日は晴れるといいな~



息子たちよ、頑張れ!でも無理はするなよ!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


 

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんにちは。
子供の成長ってうれしいようなさみしいような?
そうやって私たちも巣立ってきたんですよね。
チャ太郎君、ちびったの(笑)
ま、そーゆーこともあるよね。
ドンマイ。元気ならいいさ!
おむつ姿もいいワン!

URL | くじら雲 #-
2014/08/20 12:32 | edit

お帰りなさい!
チャ太郎くん、飛行機に乗ったり色々ストっレスかかっちゃったんですね。今日はゆっくりおやすみくださいネ。
北海道はすでにここそこに秋を感じますよ。朝・夕は涼しいのでお散歩には最適です!
収穫の秋にはおいしいものをたくさん食べてくださいね~

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/08/20 12:49 | edit

こんにちは!

飛行機お疲れ様デス!
北海道は今週天気悪いとのこと!また朝晩冷えるので体調気をつけて下さい♪
ブログいつも楽しく拝見しています!!いつもいい写真で感心しています。また何処かでお逢い出来たら良いですね~(^o^)v

URL | ゆきまる #-
2014/08/20 13:26 | edit

母さん、チャ太郎君、おかえりんこー(●^o^●)
おつかれちゃんでした。

子供たちの成長って、遅いようで早いものですよね。
うちはまだ、実家暮らしの息子ですが、一緒にお酒を飲んだり、仕事先が
岩見沢だったからって、道の駅で・息子のお金で、野菜を買ってきてくれたりして、ちょっぴり嬉しく感じてました。

いくつになってもかわええ❤❤のは、末っ子犬ですね。
チャ太郎君のおむつ姿も、萌え・萌えですね。

ゆっくりと休んでくださいね。

URL | きゅー #-
2014/08/20 17:44 | edit

お帰りなさい (^-^)

すっかり涼しくて驚かれたのでは(笑)?

三男君がちびってる…
写真を見るまで
人間の男の子かと 思いましたよ(笑)


気温差で 風邪など召しませんように♪

URL | タオまま #-
2014/08/20 19:59 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
そうですね。成長は嬉しくもあり寂しくもありそれの繰り返しなんでしょうね。
チャ太郎はいつまでたっても3歳児!
もう少し大人になってくれたら楽なんでしょうがね。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:36 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、ただいま~帰ってきました。
北の国ではうろこ雲が見えますね。
温度差が10度、同じ日本なのにこうも違うんですね。
これからの北の国も楽しみです。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:39 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
飛行場ではパニクッていたチャ太郎、千歳の空港ではいい子でしたよ!
過ごしやすい気候にほっとしてます。
また、お逢いできるといいですね。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:42 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、ただいまです。
そっけない息子たちもなんやかんや言ってもちゃんと帰って来てくれるそれだけでありがたいです。
お仕事も大変みたいで身体に気を付けてほしいですね。
きゅーさんの息子さんみたいな関係羨ましいな~

まあ~まだ手のかかる3男坊がいるので愚痴ってはいられませんわね。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:46 | edit

タオままさんへ

タオままさん、ただいまです。
コメントありがとうです
この涼しさを期待して帰ってきました。
向こうでは昼間は外出すると干からびそうで・・・・
体調管理はいつでも大切ですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:49 | edit

カギっ子さんへ

カギっ子さん、コメントありがとうです
素敵な娘さん❤
我が家はまだまだ心配事が絶えないです・・・(~_~;)

URL | 太郎かあ #-
2014/08/21 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1204-b14be0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...