デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

9月になりました  

早いものでもう9月ですね。
9月1日防災の日、
我が家はなんにもしてない・・・缶詰だけでも用意しておかないと・・・
トイレットペーパーは多めに備蓄しておくことが良いらしい
そして
9月1日はチャ太郎のフィラニア・ノミダニのお薬を飲む日です
煮干しと一緒にあげたら綺麗に食べてくれました。

P9011130.jpg

日曜日、父さんと靴を買いに

新しくできた北3条通り
フラワーカーペットが出来てました。
いい匂いが風にのって・・・・

DSC_00071.jpg 

マリオまでいましたよ!

__マリオ 

その頃、チャ太郎はこんな感じで寝てたのかな・・・

P9011131.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。

ひつじの丘は、テラス席はわんこOKなんですよv-218
で、生ラムもあるので、プー太さんも生ラム肉を焼いて食べました。

食い付きははんぱなくよかったです。 そこのスタッフさんも、やさしい人ばかりで、プー太に話かけてくれたり、店長さんはプー太に「またこいよ」
っていってくれたりと、良い場所でした。
かあさんも、チャ太郎君とどうでしょうか?

スモチキもちゃんと犬用に味付けせず、スモークだけをかけてあげました

URL | きゅー #-
2014/09/02 08:07 | edit

こんにちは!
ここ数日 気持ちのいい日が続いてますね♪

ちゃ太郎君も お散歩やお出掛け楽しんでることでしょう(^-^)

最近はダニ君を付けてくることもなくなりましたか?

ベッドで寝てる姿 とってもリラックスしてますね♪
北海道は今が一番いい季節かな?
湿度も落ち着いて 風もきもちいい!

URL | タオまま #-
2014/09/02 08:30 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
ひつじの丘いいですね~
お店の方も気さくでプー太君も嬉しかったですね。
スモチキも食べられたんですね。良かったね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/09/02 22:57 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
本当に不思議、お散歩から帰ってからのブラッシングで虫らしきものを見かけなくなりました。
やはり、出始めが一番くっついてくるのかな・・・
もう少ししたらすぐに雪の世界ですよね。
今は気持ちの良いひが続きお散歩の足も伸びますね。
今をしっかり楽しまなくっちゃね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/09/02 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1212-33e09b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...