デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

チャ太郎の1日  

 朝
父さんが出勤したら
安心したのか
また、寝てしまった・・・
IMG_20140902_074004-1.jpg 
何だか笑ってるみたいでしょう~

朝の散歩から帰ったらまた、寝てる
IMG_20140902_093657-1.jpg 

眼を覚ましたら、おやつをねだってます。
DSC_0012-1.jpg

今度はひつじさんの投げっこしろ!と 
IMG_20140902_102333-1.jpg 

暫くひつじさん投げっこが続き
IMG_20140902_102401-1.jpg

疲れたら、バタンキュー
P9021133-1.jpg

掃除を始めたらこの中にいてもらいます
(掃除機を見るとやたらと気持ちが大きくなるというか態度が大きくなるというかワンワンぎゃんぎゃん)

P9021130-1.jpg 
掃除が終わるまで、この中でおとなしくまってます。

掃除が終わると

ご褒美!ご褒美!下さいな!
P9021132-1.jpg 

 おひるごはんの時は
P9021136-1.jpg 

貰えないとわかると
IMG_20140902_095745-1.jpg

夕方になってお散歩の催促です。
かあさん、お散歩行きましょう~
P9021137-1.jpg 

エレベーターの中は静かにしてますよ!
DSC_0014-1.jpg

思いっきりクンクンして、しっこして、うんpして

DSC_0021-1.jpg

帰ってきたらまた寝て
P9021134-1.jpg

夕飯食べてもう眠たいです。
P9021140-1.jpg 

 気付けば寝ているチャ太郎でした。

長々とお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます。

チャ太郎君、羨ましい1日ですね~(^_^;)

我が家の犬も同じです。
たまには代わろうよ~ 代わりに仕事行ってきてぇ
と思うことがあります。。

URL | モコママ #-
2014/09/03 10:10 | edit

太郎かあさん こんにちは
チャ太郎くん グースカピーですね^m^
でもロクも似たようなモノです(笑
日中はまだ少し暑いですが
朝晩はすっかり秋ですよね~
気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね

URL | Aki #-
2014/09/03 19:28 | edit

チャ太郎くんもうちと一緒v-238ひつざさんと、たまごちゃん投げてがちがうだけ…
寝顔みてると幸せかな?ってききたくなる
のは私だけかな?もちろんチャ太郎くんは幸せですよ。

URL | linkママ #-
2014/09/03 19:38 | edit

モコママさんへ

モコママさん、コメントありがとうです
私も仕事をしていたころはいつも思ってました。いつも寝ていてチャ太郎いいな~って
でも
仕事を辞め北の国に来て5カ月もう、そろそろお仕事したくなってきました。
あれだけ、専業主婦を希望していたのに・・・・
勝手ですよね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/09/05 10:03 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
本当に気温差が激しいですよね。(私だけかと思いますが夕方からは足が冷たくなって靴下はいてます。)
最近のチャ太郎、御年なのかちょっと散歩コースが短くなってきたような気がします。
元気だから気にしなくてもいいのかな・・・ってちょっとね。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/05 10:06 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
LINK&GURIちゃんもチャ太郎と同じ顔して寝てますね。
それにしても、GURIちゃん、可愛くなりましたね。手術も成功して良かったですね。
でも気になるのがLINK君、原因が分からないのは不安だけど早く治るといいですね。
愛情たっぷりできっと幸せですよね!!LINK君とGURIちゃんとチャ太郎!

URL | 太郎かあ #-
2014/09/05 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1213-d3a30f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...