fc2ブログ

デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

TOP >  チャ太郎 >  寒い雨!

寒い雨!


北の国では久しぶりの雨、
そして風も強い!
気温21度、寒い!
P9041137-1.jpg
(写真はまったく関係のないものですわ!ただ撮ってみたかったの)

招き猫の写真を撮っていると近くにやってきて

俺も撮るんでしょ!
って当たり前のようにカメラの近くにやってきます。
P9041134-1.jpg
おすまし顔

そして、しばらくしたら

かあさん、ボール投げて!
P9041132-1.jpg 



掃除してたら

わざと、自分のおむつ持って来て
これ見よがしにこっち見てるし!
 

P9041140-1.jpg 

仕方ないな~
チョっくら構ってあげると致しましょう~

雨の日はお散歩もショートコースだから、仕方ないかな・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださりありがとうございます。

ポチっとして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト



* by きゅー
こんにちは、母さん・チャ太郎君。

北海道はこうやって秋になり、あっという間に雪ですわv-409

チャ太郎君の表情がかわいくて♡コメしちゃいました。

寒暖の差が激しくなる季節ですので、風邪などには気をつけてくださいね。

これからは、紅葉がきれいで、梨やりんご、ぶどうや柿、鮭などが美味しくなる季節ですよ。

きゅーさんへ * by 太郎かあ
きゅーさん、コメントありがとうです。
朝夕の寒さを考えるとすぐですね。雪になるのは・・・
でも、冬には冬の楽しみと美味しさがありますよね。(*^^)v

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、母さん・チャ太郎君。

北海道はこうやって秋になり、あっという間に雪ですわv-409

チャ太郎君の表情がかわいくて♡コメしちゃいました。

寒暖の差が激しくなる季節ですので、風邪などには気をつけてくださいね。

これからは、紅葉がきれいで、梨やりんご、ぶどうや柿、鮭などが美味しくなる季節ですよ。
2014-09-05 * きゅー [ 編集 ]

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです。
朝夕の寒さを考えるとすぐですね。雪になるのは・・・
でも、冬には冬の楽しみと美味しさがありますよね。(*^^)v
2014-09-06 * 太郎かあ [ 編集 ]