デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

こんなはずじゃなかった…巻貝頭  

気付けば、僕はこんな所にいた・・・・

こんなはずじゃなかったのに・・・


P9051130-1.jpg 

少々、いや、だいぶ御機嫌斜め
タオルドライ、ドライヤーかけるだけでいっぱいいっぱいでした。

ブラッシングは一回もかけられず・・・

頭の上には巻貝がいっぱい出来て、
尻尾は若芽のように、
足元は乾燥ワカメ状態

ま~いいか、どこも出かけないし!
P9051139-1.jpg 

母さん
今日のブラッシングは諦め、
写真を撮ろうと気持ちをチェンジしてカメラを構えると

彼は一寸油断したね。
ちんちん気になってる~

P9051131-1.jpg 

気持ちを入れ替えて

はい、ポーズ!
P9051132-1.jpg 

ちんちんの件はなかったことに!!ね

やっぱりぼさぼさだね。

出かけないと思ってちりちりチャ太郎のままでしたが、午後からドッグランにお出かけ

もちろんちりちりのまま

ドッグランの様子はまた明日という事で

最後までお付き合いくださりありがとうです。

よかったらポチっとお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: チャ太郎

tb: 0   cm: 7

コメント

1枚目 セピア色の哀愁たっぷり写真で笑い
続いて巻き貝で笑い
油断した写真で笑い納めしました(笑)

URL | タオまま #-
2014/09/06 15:10 | edit

チャ太郎くん、シャンプーされてテンション下がり気味。
かと、思いきや、
さすが、モデル系イケ犬。
カメラに反応するなんて、プロですね。
ドッグランの様子、楽しみにしてますね。

URL | ラッキーママ #-
2014/09/06 16:35 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
腰は大丈夫ですか?
まさにタオちゃんと一心同体!
早く治るといいですね。お大事に(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/09/06 19:57 | edit

最初モノクロの、チャ太郎君みてビックリしたよ!Σ(゚□゚;)ガーンってかんじi-195
でもうちもさっき、手にかすかな液体がi-202ちびったのね。
一緒だね。
あとね、またネームタグたのんだよ!
あの、前にあったでしょあのワイルドりんくのは無くしてしまったの!
ショック☆=>=>=>(+_+。)
だったよぅ。

URL | linkママ #-
2014/09/06 20:33 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
link君も液体が・・・・一緒でちょっと安心!!
ネームタグ早くできるといいね。
今度はどんなのか楽しみ~

URL | 太郎かあ #-
2014/09/06 22:51 | edit

あっら~、チャ太郎君ご機嫌斜めですね~
その目が 物語ってるわ(笑)
チリチリのままでも大丈夫なのでしょうか?
毛玉君はできないのでしょうか?

シャンプーしたら気持ちいいと思うんだけどねえ(飼い主的には)

太郎かあさん、ご苦労様でした。

URL | くじら雲 #-
2014/09/06 23:41 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
まあ~突然のことで何々?っていってる間にドライヤーで怒ってます。
夕方には念入りにブラッシングしてあげました。
どうにか毛玉は出来てませんでした。ホッ(~_~;)

URL | 太郎かあ #-
2014/09/07 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1215-a812b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...