デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

遊んできたよ!  

シャンプー後、
巻貝頭のまま、
20120121-1tg.jpg    ←ちなみに巻貝

樽川ドッグランにAちゃんと一緒に行ってきたよ!
(一緒というよりはAちゃんが誘ってくれたのね)

2P9051141-1 


P9051143-11 

張り切ってます。
P9051144-11 


P9051148-11 
あら~もういいの?
ちょっと早すぎじゃ~ございませんか~

と言っていると
ドッグランで遊んでいるレッドのトイプーが
(本当はチャ太郎も同じレッドなんだけどな・・・白と茶色だぜ)
P9051152-11 


P9051153-11 


P9051155-11  
他のわんこを寄せ付けないチャ太郎でしたが

  小さな女の子が投げてくれたボールにくぎ付け!
何度も何度もボール投げして遊んでくれました。
1P9051160-1 
生まれて初めて、知らない人と一緒に遊んだの!しかも子供と・・・嬉しいな~

P9051159-1.jpg
仲良く遊んでいるように見えるけどチャ太郎が逃げてます。

前回、Aちゃんが仕込んでくれたこのハードルジャンプ
ちゃんと覚えてました!
P9051156-1.jpg

とっても楽しいドッグランでした
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

いい写真デスネ~

おはよーございます☆
いつも楽しく拝見しています!!
茶太郎君楽しそう~(^o^)v
またとても良い表情デスネ~☆
写真の腕も素晴らしい!!
昨日は天気も良かったし絶好のお出かけ日和でしたね~☆こんな天気がずっと続けば良いのですが、あと2ヶ月もすれば雪の便りが…北海道の秋は短いですが楽しみましょう!!
長々とすいませんm(__)m

URL | ゆきまる #-
2014/09/07 07:35 | edit

こんにちは
チャ太郎くん楽しんでる~
ハードル跳べるなんて凄いぞ
ハルならお座りしてる(´^ω^)

で 今更びっくりしたんですが
チャ太郎くんレッドだったんだね
てっきりアプリかと思ってました・・

URL | ハルくん #-
2014/09/07 11:12 | edit

ハードルを飛べるようになったり、家族以外と遊べたり、まだまだ成長している証拠ですね!
ワンコってすごいなあ。
そのうちにチャ太郎ちゃんのほうから「あそぼ」って誘う日がくるかもね~

URL | 423t #-
2014/09/07 11:36 | edit

こんにちは。
チャ太郎君、ハードルジャンプ、すごい!
僕はのびのび育ってます!って感じ。
いいな~大草原の犬!(笑)
よそのワンちゃんとも何となく遊べてる感じね。
本人的にはそうじゃないかな(笑)
太郎かあさん、活動的ですね~♪

URL | くじら雲 #-
2014/09/07 19:12 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
今のこの季節がずーっと続くといいのですがね~
草がある所は嬉しいみたいでクンクンに忙しいです。
リードを放すと嬉しそうに走り回ると思いきや、ドッグランでは母さんの側、べったりなんですよ・・・
ゆきまるちゃんも楽しんでいるようですね。夕焼けの神威岬綺麗だろうな~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/09/07 19:57 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
このハードル前回おやつで釣って何度もやったんですよ!覚えてたのにはびっくりでした。

チャ太郎、こう見えてもレッドなんですが・・・今はアプリ道まっしぐらです。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/07 19:59 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
そうですね。成長してるんですね。
わんこの力すごいですね。私も見習わないといけませんね(^_-)-☆
社交的なチャ太郎になる日がくるでしょうかね~フフフ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/09/07 20:02 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
この日は本当に「遊ぼう」と言ってくれるわんこに吠えちぎり、寄ってくるなオーラを放ち
飼い主とAちゃんと遊んでました。
でも、女の子のテニスボールにくぎ付け!最後には女の子のことろにボールを持って来るくらい懐いてました。これにはびっくりです。
テニスボールに食いついてきたのは他のわんこも・・・
で撮れた写真なんです。
チャ太郎は他のわんこは視野に入ってないと思います。
でも、飼い主はいいのです!他のわんこと一緒の所が撮れただけでもうOKですわ!
私が活動的ではなく、Aちゃんが活動的なんですね。車がないのでAちゃん頼みです。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/07 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1216-ba66ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...