デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

美味しいものがあるけど  

チェッ!
 俺にはなかったんだ
P9081130-1.jpg 

父さんが函館に出張
海産物でもお土産に持って来てくれるかな~って思っていたら
意外なハンバーグ!

P9061132-1.jpg

美味しかったよ!
デミグラス見たいなソースとトマトがあってモスバーガーのようで美味しいよ!
フライドポテトもチーズとデミグラスソース!

P9061134-1.jpg

第二段のふるさと納税
ぶー太郎が高校でお世話になっていた静岡に納税

P9071136-1.jpg

 二人だとちょっと多いのでひつまぶしはまたあとで!

P9071137-1.jpg 

しっとり、フアフア脂もじわ~ってのっていてとっても美味しかったです。

P9071138-1.jpg
 

美味しいもの食べて大満足な母さんでした。
(ちょっと食べすぎかな?胃が痛い~)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします。


category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラッキーピエロのハンバーガー!!
私も久しぶりに食べたくなりました^^

ドッグランでのチャ太郎くん
回数が増す毎に上手に遊べているような・・・?
ハードルジャンプ かっこいいですね!

URL | Aki #-
2014/09/10 14:41 | edit

こんにちは~
あ~!ウナギもいいですねえ。
私は米とか…実生活に偏ってしまった(笑)

ハンバーガーのおこぼれなかったの?
残念、チャ太郎君!

URL | くじら雲 #-
2014/09/10 15:23 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
ラッキーピエロのハンバーガーって知ってました?
美味しいですよね。
初めて食べたけど美味しかったわ~

ドッグランはありさんの進歩くらいですが、他の人、わんこと遊べるチャンスがあるっていうのはいいことですよね。
ハードルジャンプはAちゃんのお陰、出来るとは思いませんでした。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/10 19:50 | edit

こんばんは
うなぎにバーガー美味しいものシリーズいいですね
ラッキーピエロのバーガー食べた~い
何年か前に確か五稜郭の前?だったかな
ラッキーピエロのバーガー食べた記憶があります。
チャ太郎くん残念!


URL | ハルくん #-
2014/09/10 19:56 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
静岡のウナギ美味しかったですよ~
北の国はやたらとウナギが高かったんですよ~
だから土用の丑の日にはちょっとしか食べられなかったのでウナギ頼みました(*^^)v

チャ太郎パンのかけらをちょっとだけね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/09/10 19:56 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
ラッキーピエロのバーガー食べた事あります?
美味しいですよね。
私は初めて、父さんのお土産だったので温め直して食べたので
出来たてはもっと美味しかっただろうな~って・・・
最近の我が家は実りの秋です(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/09/12 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1217-6dcab2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...