デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

秋だね~  

 

9月8日
仲秋の名月
頑張って撮ってみたもののこんなもんですわ!
雲の合間で気恥ずかしそうに見えたり、隠れたり
P9081139-1.jpg 

ひつじさんもお月さんのマネをしたかったのか
頭隠して尻隠さず!

誰の仕業か・・・
P9091147-1.jpg
もちろんこの方よね
P9091145-1.jpg 
上手に隠したものだわ!

十五夜にお団子を食べてなかった母さんに
可哀想と
(そうではない!)
9月10日に実家から梨が送られてきました

P9101152-1.jpg
とっても大きくて手のひらサイズです
チャ太郎も食欲ワクワクぺろぺろです!
梨を剥いているときから果汁がポタポタ、
甘くてジューシーでとっても美味しい梨だったよ~

ありがとうね。
P9091141.jpg 
父さんが帰ってくるのを玄関を見つめながら待ってる
この後姿がもう可愛いのですわ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村てます。




category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くんにとって大切な大切なひつじさん。
うまく寝かせましたね(笑)
仲秋の名月見れましたか。
こちらは雨で残念。
翌日、スーパームーンは見ましたよ。

チャ太郎くん、ドッグランでモテモテですね。

URL | ラッキーママ #-
2014/09/13 17:30 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
本当にこんなの見ちゃうと何気ない日常もほっとしますよね。
仲秋の名月は雲の合間からチラチラと見えましたが、ラッキーちゃんママの所のようにちゃんとススキを飾りお月見はできませんでした。ただ見ただけ!でした・・・・
こちらの方はスーパームーンの方が見えにくかったですよ!
少しずつ少しずつワンコに人間になれてくれるといいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/14 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1218-99ebc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...