デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

実りの秋満喫!!(*^^)v  

9月11日
お友達から水も滴る美味しさの(こんな表現しないかな?)ブドウが届きました。

もう、みずみずしくて甘い甘い果汁がポタポタ

P9111134-1.jpg 

もちろんこの方もこのブドウにくぎ付けです。
P9111136-1.jpg

P9111137-1.jpg 

ブドウはわんこだめだから無視していたのだけど・・・
はたと気づいたらまだ待ってた~

P9111138-1.jpg 

ごめんよ!これは人間だけで堪能させてもらいますよ!
ウヒヒヒ!!!!

やっぱりこのブドウは最高だわ!
ありがとう~


話は唐突に変わって

ボルタリングって知ってます?
石みたいなのに指でしがみついて壁を登っていくスポーツ
結構面白いみたいですね。
ボルタリングジム share という所、横浜鶴見でやってます。
よろしければのぞいてみてください。
ホームページ
Bouldering Gym Share
face book
Bouldering Gym Share

何で急にそんなボルタリング?って思うでしょう~
それは

ひ・み・つ



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後までお付き合いありがとうございました。

category: チャ太郎と子供

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。
チャ太郎君、ずっとマテができるんですね~すごーい。
そうそう、ブドウは食べれないからね。
他のおやつで勘弁してちょ♪
スーパームーン、こちらでは前日の方が綺麗でしたよ。
私もミラーレス出して撮影したけど、
ん~、イマイチでした(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/09/13 21:04 | edit

先日はコメントありがとうね。
太郎母さんだけはguriの避妊手術を小さな写真だけですぐに見つけてくれたね。流石だね!
さて、ブログでたまに葡萄をみかけるけど美味しいですよね。
チャ太郎くんずーっと待ってたのね。まるいの~を

話はかわってボルタリング?またか母さん始めるの…?乞うご期待だ!

URL | linkママ #-
2014/09/14 06:38 | edit

なんともいえないくらいかわいい!
ぬいぐるみみたいに見えちゃう・・・

すっかり札幌生活にも慣れた様子かな~?

URL | お天気ママ #-
2014/09/14 15:10 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
チャ太郎は何か貰えるとなると出来るんですよ~
いつも、どんな時もマテが出来るといいのですが、そんなに上手くいきませんよね~
夜の撮影は本当に難しい~
花火とか月とか
どうやったら綺麗に撮れるんだろう~

URL | 太郎かあ #-
2014/09/14 17:33 | edit

linkママさんへ

Linkママさん、コメントありがとうです
秋は美味しいものがいっぱい、ブドウは美味しいですよね~
チャ太郎のこの執念他の場面でも出してくれるといいのだけどね。

ボルタリングね~私は始めてないの~残念・・・・
でも、老若男女出来るみたい。

本当にいつになっても心配の種は尽きませんよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/09/14 17:39 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
食べ物のためなら何でもやるって仔ですよ!
じーっとお座りしているチャ太郎見てちょっと可愛くなっちゃいました。
北の国も今は寒くもなく過ごしやすい季節です。
すっかりなれたのかな、もうマンションを自分のテリトリーに・・
他のわんこを見かけるとぎゃんぎゃんです・・・・
(我が家のワン所ンはわんこOKの所なので何匹もワンちゃんがいるんですよ)

URL | 太郎かあ #-
2014/09/14 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1219-fe78863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...