デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

望洋ドッグランの次に行った所は  


北の国では特別警報が出るくらいの豪雨で被害にあわれた方も多かったようです。
床下浸水、雷の被害、停電と大変だったと思います。
でも、ようやくお天気も落ち着いてきたようですね。

P9131193-1.jpg


さて、昨日の続きですが
望洋ドッグランフィールドを後にしてからランチに寄ったのは
椿庵
ドッグランが付いていてわんこが遊んでいる所で御飯が食べられるの

P9131172-1.jpg
 

ドッグランの敷地内に小さなお家が
雨が降った時はここでたべてもいいのかな・・
使った食器を片づけるのは左下にある発泡スチロールのケースに入れておくの、水はセルフでね。

チャ太郎はクンクンに余念がありません。
P9131175-1.jpg 
2本足で立ってます

頼んだのは今週のランチ
酵素たっぷりのサラダが美味しかったな~

P9131179-1.jpg 
チャ太郎は次にきたワンちゃん(秋田犬の女の子)にワンワン言ったりして、ちょっとひやひやしたのですが
とてもいい感じのドッグラン付きカフェでした。


夕焼けが綺麗だよ!っていう所に行ったけど
時間が早くて夕焼けは見れなかった・・・
というか雲が出ていて夕焼けはどっちにしろ見えなかったな(^_-)-☆ 

P9131194-1.jpg 
チャ太郎の手が可愛い~って一人でニヤニヤしながら写真撮って
(夕焼け見たく見えるけどここは東側)

道路を走ってると(私は乗ってるだけ、運転手は君だ♪Aちゃんだけどね。)
海の上にマンションが・・・
近づいてみると大きな豪華客船だった!

さらに詳しく調べてみると
船上の分譲マンション船らしい
2年かけて世界一周するらしい
しかも
キャビンオーナーになるには資産10億円以上という要件だそうだ!

世の中にはお金持ちっているんだね~



P9131196-1.jpg 
我が家はチャ太郎と記念写真を撮るだけでもうもう満足ですわ!

でもお金持ちになりた~い!!
いや贅沢は言いません小金持ちでいいです。なりた~い!
ね、チャ太郎!

御利益、御利益

一緒に写真撮ったからって小金持ちになれたら
苦労しませんね。へへへ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1221-e8807781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...