デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オータムフェスタに行って食べてきたよ!  

朝からすっきりさわやかな秋晴れでした。
う~~チャ太郎日差しがまぶしそう~

P9201212-1.jpg


昨日より暖かな日だったので、12日から始まっているオータムフェスタに行ってきました。

DSC_0025-1.jpg 

思った以上に人がいっぱいいたよ!


DSC_0029-1.jpg

留萌のウニめしを並んで買ったよ!
DSC_0030-1.jpg 

標茶町の星空の黒牛サイコロステーキと飲むヨーグルトのプリティア
DSC_0031-1.jpg 

みんな美味しかったな~
留萌のウニめし
釧路の蒸し牡蠣
ハンバーグはハンバーガーショップ TACKのモッツァレラチーズハンバーガー
標茶町の黒牛のサイコロステーキ

cats1_20140920154721cc6.jpg 

途中雨が降ってきてテントの中でハンバーガー食べて帰ってきた。

チャ太郎はどうしたかって?


御覧のとおりです。

P9181208-1.jpg 

雨も降ったり、人が多かったり、いい匂いが充満してたりして
やっぱりチャ太郎はお留守番が一番でした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしければポチっとして頂けると嬉しいです。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

私も平日に行ってきましたよ~♪
札幌の秋の風物詩となりつつあるオータムフェスト!
土日は歩くのも食べるのも 座るところ探すのもやっとなので
家族で動くにはちと大変!っていうので
今年は私友達と堪能しちゃって(笑)

あー タオたんと来たかったなぁ~って(笑)
え?子供?
何年か前ここで 焼牡蛎の旨さを知った娘は
その後 生ウニを覚え
馬刺も覚え 焼肉屋さんに行けばユッケを頼む
のんべい間違いなしキャラ
ただ今 食べ盛り真っ最中なので
いくらお金があっても足りないから 言わないで来たよ~(笑)

ちゃ太郎君も 混雑を避けてお留守番だったのね~f(^^;
足の踏み場もないって感じだもんね!

URL | タオまま #-
2014/09/21 07:53 | edit

カギっ子Lさんへ

カギっ子Lさん、コメントありがとうです。
あらら・・それは残念です~

URL | 太郎かあ #-
2014/09/22 23:47 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
平日はいいかもしれませんね。
娘さんはオータムフェスタでおとなになって言ったんですね。フフフ
でも面白いですね。
すっごく混んでいたけど、いっぱい食べたいものがあり目移りしましたよ~
北の国にはやっぱり美味しいものが一杯って実感しました(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/09/22 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1223-31ae6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...