デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

アイドルのライブ行ったぞ!  

21日 行ってきたよ!
SMAPのコンサートに
特にファンというわけではないけど
元気をもらいたくて
DSC_0038-1.jpg

グッズコーナーは混み混み!
人人人でした。

DSC_0037-1.jpg 

流れで買ってしまった・・・・・

DSC_0040-1 

もう、コンサート1曲目からみんな総立ち、
おばちゃん、3時間半はもたないぞ~って思いながら
 
ペンライト振って

若い子に交じって頑張っちゃったわよ!
(smapだからそんなに若い子ってわけでもなかったけど(^_-)-☆)

P9181210-1 
お陰さまで、腕は筋肉痛、足はパンパンに張っちゃうし、腰もガクガク・・・・

それでも楽しかったよ!

流石、SMAP!!踊って、歌って、コントやって、火が吹いて、風船が飛んできて、

3時間半、充分に楽しませてもらいました。
そして、元気をいっぱい貰って帰ってきました。


使い回しの写真

P9181208-1.jpg 
僕は関係ないけど、少し体力付けてから行ったら!
足腰きてるよ!




我が家のアイドルチャ太郎にポチっとして頂けると
軽~いトレーニングにも精が出る母さんです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

え~
SMAPのコンサートへ行ったの???
行ってみたいって思ってたのよ。
SMAPと嵐のコンサートに行くのが夢なのよ。
うらやましいわ~
どうだった?カッコ良かった?
いいな。いいな。

URL | ラッキーママ #-
2014/09/26 19:35 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
言ったと言っても豆粒のようなスマップでしたが
面白かったですよ!
スターって感じでカッコ良かったですよ!!
でもとっても親近感がわくコンサートでした。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/28 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1224-050e55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...