デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

愛の証し?  


22日
Aちゃんと
小樽の夢二亭にランチを食べに行ってきた

 P9221211-1.jpg
建物は小樽市指定歴史的建造物、旧塩田別邸という事もあってとってもレトロな感じ
食べ物は洋食、もちろん美味しゅうございました。
cats-1_20140924184505c9a.jpg 

食べ終わってから、寄りました。

え??
チャ太郎も一緒だったの?って
そうなんです。
この日は涼しくて日陰に車を駐車をして、チャ太郎には待っていてもらいました。

P9221219-1.jpg 

小樽の街が一望出来て素晴らしい景色です。

地図で言うと↓この位地ね!
とチャ太郎が言ってます!
P9221220-1.jpg
毛無山の説明が終り、寄ったのは最近のブームである
望洋ドッグラン(無料)

今日の課題は
フリスビーは出来ないから、

走らないから、

他のワンコと絡まないから

ボールのジャンプキャッチ

P9221279-1 

少しずつ出来るようになってきた

P9221240-1 

余裕が出たのか、ひねりを入れてきたぞ!

P9221265-1 

楽しかったね。


いつものようにぺろぺろしてたら

P9231287-1
これは母さんへの想いかな?


カテゴリーと題名が合ってないけど

可愛かったので題名は愛の証しにしちゃったの!

悪い?!(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
チャ太郎の母さんへの愛情にキュンと来た母さんにポチっとお願いします。
言い方を変えれば
(勝手に思い込んでいる親バカ母さんにポチっとお願いします)

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うっひょー
”ジャンプキャッチ”
すっごー

ドッグランへ行って密かに練習してたのね。
トレーナーはAさん?母さん?
今度会った時に見せてね。




URL | ラッキーママ #-
2014/09/26 19:25 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
チャ太郎の専属トレーナーAちゃん、上手にしつけてくれてます。ありがたいですよ~
ジャンプキャッチ、真上からボールを落とさないと出来ないんですよ・・・
もう少し練習あるのみですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/09/28 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1226-08d32839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...