デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

苫小牧のドッグラン  

人間がお腹いっぱいになって、次に来たのが
ドッグラン
他のワンちゃん達と仲良く思いっきり走り回るため!
ボール投げしていっぱい走ろうね。

船が見えますね~
ここは苫小牧カーフェリーターミナル
PA011276-1.jpg 

 

カーフェリーターミナルに併設されてるドッグラン!

あまりにも小さくて探しちゃったよ!
でもチャ太郎には大きすぎるくらいだね

アジリティーもあっていっぱい遊んだよ!
PA011263-1 

(今回はやたらと写真が多いです。何故って?Aちゃんが身体を張ってチャ太郎と遊んでくれてるので
かあさん、カメラマンに専任できたからよ❤)

Aちゃんが用意してくれたピンクのピーピーボール

PA011259-1 

飛んでますね~

PA011245-1

障害物なのにちょっと使い方違ってる~

PA011248-1 

飛ばないといけないけど走り方が斜めっていてかっこいいぞ!

PA011242-1 

おやつのためなら何でもやっちゃうチャ太郎!
PA011238-1 

おやつのためならこれだってやっちゃうよ!
PA011269-1.jpg

ここでお気づきでしょうか
そう、今日ドッグランは他のわんこ達とボール取りをして走り回る!
を想定していたのに
そう、そうなんです。

思ったより小さいドッグラン
それよりもっと
他のワンコがいな~い
チャ太郎1匹

言い方変えれば貸切!
そうね
これがチャ太郎にとって一番のいい状況だったわね。

人間の思惑通りは行かなかったけど、十分に楽しむことが出来ました。

PA011265-1
ここのドッグラン誰も利用してないのかと思ったけど、うんp袋がいっぱい放置してあった
うんpを袋に入れるのはいいけど
おチッコにかけたり飲んだりする水タンクの上にうんpはないわよね~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

最後まで見てくださりありがとうございました。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

貸切だったのね。チャ太郎くんには良い面があったのかな?でもピーピーボールで遊ばせてくれるお姉さまがいてよかったね。
ぐりなんか暇があったらボールを私のそばにおいてずーっと待ってるんだよ!あいてにしてあげないと
人をかえて、最後にはりんくのわきに置いて待ってるよ!
チャ太郎くん北の国にうちのわんこがいたら飛んでいってお相手するのにな~なんて、思いましたよ。
いっぱいたのしんでね。

URL | linkママ #-
2014/10/04 09:04 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
ピーピーボールを買って来たとAちゃん、本当にうれしい限りです。
ボールでもないと足元から離れないチャ太郎、どうにか遊んでくれてました。
お友達もいたらよかったのだけどね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/10/04 19:35 | edit

苫小牧いいところですね。
ラッキー地方はコスモスが咲いてるっつーのに
ひまわりスゴッ!
ビタミンカラーは元気でますね。

チャ太郎くん、Aさんと一緒にレッスンですね。
アジリティ使いこなしてて楽しそう。
『貸し切り』いいわ~




URL | ラッキーママ #-
2014/10/05 14:27 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!しかも北の国ですから、ちょっと驚きでした。
アジリティ練習しているんですが、どうも人間の思うようには動いてくれません・・・ヾ(*´∀`*)ノ

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1231-0b66f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...