デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグラン巡り最後の巻  



これ見て、場所が分かる人は北の国通だね。
PA011302-1.jpg 

素敵なジャッキーさんがお出迎え

俺、馬じゃない~!

PA011277-1.jpg 

こんなメルヘンチックなお馬さんの前で記念写真

PA011285-1.jpg


PA011286-1.jpg
綺麗に整備されている庭園でお散歩だぜ!
PA011288-1.jpg
ここで一息ブレイクタイム
私はハスカップパフェ、Aちゃんはバニラパフェ
初秋の季節にはちょっと寒くなる量でしたが美味しかったですよ!
PA011315-1.jpg 

チャ太郎はAちゃんに催促してますね~
さて、貰えたのでしょうか・・・・

PA011293-1.jpg 
ポニー達もいっぱいいたよ

PA011307-1.jpg 
金箔の馬さんフサイチペガサスと記念写真

PA011292-1.jpg
幌馬車とも記念写真

PA011301-1.jpg 
ポニーさんともこんなに近くで・・・
この距離なのに小さいほうがワンワンぎゃんぎゃん言って
ポニーさんはおとなしくてとってもいい仔でした。

そして本来の目的
ドッグラン

さあ~思いっきり走りまわってね~
ワンちゃん達といっぱいクンクンしてね~

PA011460-1 


高いジャンプだね~
PA011450-1

ここでお気づきだと思いますが
誰も人がいません。
誰もワンコがいません
言いかえれば
貸切です


先ほど食べていたソフトパフェの容器を
チャ太郎が綺麗に掃除してくれてます

PA011388-1



ちょっとやりすぎ!


さあ、みなさんお分かりになりましたか?
ここは何処か

ここはここでした→

もう少し早く来ていたらもっと人がいたのかもしれませんね。

でもチャ太郎にとっては最高な場所だったと思いますよ!


美味しいものを食べて貸切のドッグランで思いっきり走って
楽しい1日でした。

 
3日に渡ってお伝えしたドッグラン巡りの旅これで終わりです。

Aちゃんがチャ太郎とあそんでくれたので
カメラマンに徹することが出来ました

276枚撮った割にはいい写真が少なく
なんなんですが
お付き合いくださりありがとうございました。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

有名なノーザンホースパークですね。
ところでかあさん。
”ジャッキー”じゃなくて”ジョッキー”ではないでしょうか?
一人でニンマリしてしまいましたよ。

チャ太郎くん、パフェも食べて、ドッグランで遊んで
最高のお出かけでしたね。
チャ太郎くん幸せ犬だわ。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/05 14:34 | edit

北の国のドックランで楽しんでいるチャ太郎くんすごいジャンプ力だね。
ノーザンホースパークパンフレットで見たことあるよーo(^▽^)o
素敵な場所、チャ太様は伸び伸びと満喫できたね!だからあんなジャンプ力なんだー。

URL | linkママ #-
2014/10/05 22:50 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
いや~またやってしまったですね。
ジョッキーです!!!ありがとう~
まあ~こんなもんですよ!私って・・・トホホ
このパフェにあるクッキーはお馬さんの絵が書いてあるクッキーなんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 18:56 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
パンフレット見たことあるんですか?
結構有名なんだね。
ここで結婚式も挙げられるみたいですよ!
ゆったり遊べるところでしたね。小さい子がいたらきっと喜ぶところだと思います。
中年2人が行くのはわんこがいないとちょっと気が引けるかな・・・
チャ太郎を出しにしてお出かけしてます。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1232-a24d04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...