デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

トリミングに行ってきたよ!  

 10月2日
風呂に行ってきたよ!というかカットもしてきたというか・・・

前回の失敗を元に写真を見せてお願いしますと言ってきたのだが・・・・

なぜか又もや・・・
頭はチャ太郎平野が出来上がり


PA031463-1.jpg 
足の付け根から延ばしてほしかったけど足の付け根は浸食され・・・涙


なぜかおパンツの下に土石流が垂れ下がり

PA031466-1.jpg


チャ太郎の土石流は可愛いからいいわ!

毛も艶々で爪もきれいになって良かった~
これで、チャ太郎地方に帰れるぞ!
でも、飛行機飛んでくれるかな~
(現在10月5日ということで予約投稿です)



御嶽山の噴火で、台風の景況を受けなければいいのですが、
全国各地で土石流の被害にあわれている方々は今も大変な生活を送られていると思います。
今回の台風被害が出ないことを祈ります。
チャ太郎のおパンツの土石流で終わりになってほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

トリミングへ行ってきたのね。
かあさんは気になるところがあるようだけど
チャ太郎くん可愛いですよ~
こっちは今、台風真っ只中。
だけど、思ったより…。
これから更に荒れてくるのかも。
気を付けて帰ってきてくださいね。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/06 09:17 | edit

飛行機大丈夫だったかな?
今からは関東方面が大変そうだけど無事に
帰れるように…
チャ太郎くんおちりは前に無くした
タ○タマさんみたいにみえるじょ。
可愛くカットされてるよo(^▽^)oしいていえば足の風なびくワサ~の毛がないのが少し残念でもかなりのイケワン間違いなし!

URL | linkママ #-
2014/10/06 10:05 | edit

こんにちは。
北の国は厳しい冬が長いから
冬以外の季節が本当に素敵なんですね。
やっぱり北海道行きたい!(笑)

トリミングの注文って難しいですよね。
私はなりたい写真をプリントして
余白には文字で
頭はこんな風、足はこんな風、、、って
書いてます。
伝えるのって難しいですね。
土石流、笑いました。

URL | くじら雲 #-
2014/10/06 11:28 | edit

あ、ホントに平だ。ホントに垂れ下がってるし。
残念な結果なとき、ありますよね。
再カット依頼してみてはいかが?(垂れ下がり部分については)
私などは自分でいい加減なカットしておいて、セルフ突っ込みでクレームつけてちょくちょく修正です(涙)

URL | 423t #-
2014/10/06 22:57 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
う~~~やっぱりムルカさんがいいなって思います。
でも、私のオーダーの仕方が悪かったのね。
写真も見せたんだけどな~

どうにか戻ってくることができたました。ホッヽ(・∀・)ノ

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 19:01 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
ご心配かけましたが、どうにか飛行機、飛んでくれました。
まあ~北の国は寒いから毛糸のおパンツ履いてるつもりで我慢ですね。
でも頭の平野が・・・・伸びるのを待つしかないですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 19:08 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
そうなんですね。冬が長いから他の季節が素敵何ですね。
観光するのはいいトロですよ~おいしいものいっぱいだし!

そうなんですよ!
写真を見てせ細く説明したつもりだったのだけど
難しいですよね。
チャ太郎もきっとおとなしくしてなかったのかも・・・って思うと
まあ~いいか~って思うしかないですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 19:14 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
そうでしょう~平らでしょう~
自分でできたらいいのですが、これはちょっと無理!
チャ太郎足を洗うだけでも大暴れですもの!
まあ~伸びるまで待ちます!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/07 19:16 | edit

 おパンツカット・・・今回は紙オムツカットと命名したいかも!?
土石流のところがチッコ溜まった紙オムツと似てる(^^♪
失礼と思いましたので、皆さんのコメが終わった頃にコメさせて頂きました。

URL | anton #mQop/nM.
2014/10/08 00:53 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうです
おパンツカット返上して紙おむつカットですよね~
父さんに言われて気づいて衝撃でしたよ!
本当だ~って!土石流並みのおちっこが溜まった紙おむつですよね。ふふふ(o^^o)♪

URL | 太郎かあ #-
2014/10/09 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1233-256dcd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...