デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北からの移動  

10月6日

北の国からチャ太郎地方に移動です。
前から予約していたので
台風が直撃みたいだけど
なんとかなるかな~ってとりあえず空港に行ってみた。

搭乗手続きを終わり待っていたら、掲示板が・・・・

なんだ~?
DSC_0042.jpg

よ~く見ると

DSC_0044.jpg
この変更することがあります。っていうのは
行き先が名古屋か大阪に変更ということで・・・・どうしよう

名古屋に置いていかれても・・・・帰れない・・・・と思ったけど
これからチャ太郎を引き取り、別の便に変更も大変
なんとかなるだろう~ってことで
そのまま乗ることに

機内はもちろん満席(この便の前までは決行だったからそのお客様もいらしたと思う)

jal sky wi-fiサービスの飛行機だったのでエコノミーだけどちょっとだけ広く感じたよ!

DSC_0046.jpg

いつも席に着くときJクラスを通って行く
その時1000円多く払って次回はJクラスに絶対に乗るぞって思うのだけど
予約とるときはやっぱりエコノミーにしてしまう

シートの色、ベルトの色が代わっただけども十分満足な母さんです。

これって体の芯底エコノミーなのね・・・私!

DSC_0047.jpg

機内放送でも何度も揺れることが予想されますと何度も何度も言っていた。
けど
思ったより揺れず無事にチャ太郎地方に着くことが出来ました。

飛行機よりも電車が
ゆっくり運転で(徐行運転とも言う)だいぶ遅れていたみたい

チャ太郎もお疲れだったともいます。
DSCF1019.jpg
まだこのスリングから離れません。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
せっかくマッサージにいって肩こりが良くなっていたのに
また、
バリバリの肩こりです

こんな母さんに励ましのポチットお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太郎くん、かあさんお帰りなさい。
北国からの移動大変でしたね。
今朝はラッキーがわんわん言っちゃってごめんなさいね。
照れ隠しだといいんですが…。
無事に帰って来れて良かったです。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/07 22:47 | edit

かあさん、チャ太郎くんお疲れ様 そしてお帰りなさい(_ _)
無事いつものソファーの模様に座っているチャ太郎くんなんだか懐かしいよ~^^;
今日はゆっくり休めたかな~☆

URL | linkママ #-
2014/10/08 00:04 | edit

太郎かぁさん、チャ太郎くん、お疲れ様です。
名古屋に変更にならなくて良かったですぅ!
チャ太郎君の平頭がベートーベンのような頭に!?
目つきも「もう、俺様限界!」と言ってるような・・・。
帰ったらやることいっぱいだと思いますが、マッサージとか行って
肩揉み解してきてね~!

URL | anton #mQop/nM.
2014/10/08 00:47 | edit

お帰り~ちゃ太郎君&母さん(^^♪
飛行機の中よく頑張りましたね
どのくらい滞在かな~
楽しい時間を過ごしてね!

URL | お天気ママ #-
2014/10/08 21:32 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ちょっと、ハラハラしたけど、どうにか着くことが出来ました。
またよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/09 14:32 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
どうにかつきました。
疲れていないと思っても、体が疲れていたんですね。
チャ太郎も私もゆったりしてます。
というか久しぶりだったので洗濯やら掃除やら・・・・
ゆったりするって難しいですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/09 14:34 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうです
心配してくれてありがとう~
名古屋に着いたらどうしようかと思ってまいしたよ(´・ω・`)
ふふふベートーベン!!!!言われればそうそうそう!!
伸びるまで待ちますヾ(´▽`;)ゝ
チャ太郎もこっちではちびらないんですよね~不思議!!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/09 14:37 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
思ったより揺れもなく、ちゃんと羽田についたのでよかったです。
今回は拳の木の剪定の立ち会いのため帰ってきたのですが、そろそろ年末の用意もしないといけませんよね。
ふー早いもんですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/09 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1234-7f9f7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...