デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

母の本  

 昨日、母から荷物が届きました。
母は大好きなお花のブログをやってます。
4周年という記念に本作ったそうで、素敵な本が送られてきました。

それと、母が作ったオカリナ!
私の為に作ってくれました。ちゃんと音が出て曲も吹けるんですよ!
大切にしますね。
ありがとう

DSCF1021-1.jpg
 

いろいろあった4年、この本の中にはいっぱいの思い出が詰まってます。
私も、羨ましくなりました。
このパワー見習わないといけませんね

お花が好きな人が写真を撮るとお花も素敵に写るんですね。
気持ちがいっぱい詰まった贈り物ありがとう~

DSCF1022.jpg 


今日は、植木屋さんが入って拳の樹を短く切ってもらった。


DSCF1024.jpg 

こんなに茂っているので、小鳥たちにとっては絶好の巣づくりスペース!
でもしばらくはつんつるてんだから
小鳥さんも近寄ってこないわね。


DSCF1026.jpg

植木屋さんが居るうちはチャ太郎は張り切っちゃうから
MY HOUSEに入ってもらってます。


DSCF1023.jpg 
すっごく~不服そうでしょう~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: ガーデニング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

素敵なお母様ですね。
趣味をもちブログができなんてすごい♬
花の本ですね。添えられている文章が素敵だな‥
見てみたいです。
こんな風に年を重ねられたら最高ですね。頑張らなくては(*^_^*)

URL | LINKママ #-
2014/10/10 06:13 | edit

おはようございます~^^

ステキなお母様ですね~♡
でも、せっかく続けているブログだもん
私も、いつか本にしたいな~^^

URL | ёちょこたんё #-
2014/10/10 08:03 | edit

わ〜素敵なお母様ですね。
本を作られたってスゴイ事ですよ。
オカリナも素敵。
お母様の贈り物は愛情が詰まった宝物。
大切になさってくださいね。

今日はありがとうございました。
ラッキーは夕方から爆睡です。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/10 23:02 | edit

linkママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
linkさんのコメントを母が読んだら喜ぶと思います。
ありがとうです。
前向きな考え方、私は見習わないといけないと思ってます。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/11 19:10 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
ブログ本を作ることができるなんて私も初めて知りました。
ちょこたんのブログ本はかわいいかわいいちょこたんが溢れてしまってますね。
楽しみだわ!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/11 19:12 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
趣味があるっていうのは人生を豊かにしますね。
私も何か見つけないと・・・
昨日は楽しかったです。
また、お願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/11 19:13 | edit

こんにちは~
素敵なお母さんですね~
ブログもオカリナも!
そんな風に歳を重ねていきたいって見本のようなお母さん♪

URL | くじら雲 #-
2014/10/12 17:53 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
母が読んだらすっごく喜ぶと思います。
結構、オカリナ作りは大変だったと言ってましたが、綺麗な音色が出るんですよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/14 17:38 | edit

こんにちは・・・
お花がいつもとてもきれいで癒していただいてます
やさしさやかわいらしさを画像から感じています
素敵ですね、お母様みたいになりたいですね!
またおじゃましてみます・・・(^^♪
お庭も綺麗になりましたね、見習わなくちゃ~

URL | お天気ママ #-
2014/10/14 18:49 | edit

カギっ子pさんへ

カギっ子Pさん、お変わりありませんか?
1週間で戻ってきました。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/17 10:37 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
母のブログを見て頂いてありがとうです
いくつになっても好きなことがあるっていうのは魅力的ですよね。
お天気ママさんも、パン作り、運動と多趣味だから羨ましいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/17 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1235-c1fafdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...