デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おデートです  

 

 10月10日
体育の日

ラッキーちゃんとちょっと走りに行ってきた!
場所はプレイフルドッグ

風を切ってさっそうと走りぬける犬たち

そんな妄想をしながらやってきた

現実は・・・・


チャ太郎:ボールを投げなければ走らない
DSCF1028ー1 

ラッキーちゃん:ボールを投げてもトコトコと早足!
DSCF1027ー1

 
後ろの方でやたらボールに執着している犬が見えるが・・・動きが鈍いぞ!
折角、体育の日ドッグラン

なんだから

走ったら~?
けっして、この二匹は全速力で走り回るということはしません!
トコトコと移動するって感じです! (~_~;)
 
DSCF1030ー1 

ラッキーちゃん可愛い~
ママの後追いかけてる~
DSCF1035ー1 

らっきーちゃんのさっそうと駆け抜ける姿ではなく

ママに甘える後姿にモエ~❤

その後
なんか変な格好のチャ太郎に????って思いながら

ご老体母さんは遠くで見てたわ!
DSCF1038ー1 

ラッキーちゃんママがバックをゴソゴソしたら
2匹は・・・
DSCF1043ー1 

オヤツください~
食い地のはってるお二人さん
おやつのためならこんな笑顔なんて何度でもやっちゃいますよ!
DSCF1047ー1 
 
お腹すいたので人間たちはオレンジツリーへ移動です!
DSCF1070ー1

テーブルの下でお利口さんに待っていればいつかはいつかは・・・・

美味しいものが・・・
DSCF1063ー1 


来たよ!来たよ!
和風ハンバーグ
わさびが薬味でついていて美味しかったよ!


母さん用のご飯が
DSCF1066ー1 



チャ太郎?はどうしたかって?

チャ太郎は美味しい美味しいお水をお店の方に貰って

お腹一杯飲みましたよ!



みんな幸せ!ね




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

そう言えば、お出かけしたのは旧体育の日でしたね。

チャ太郎くんはボール遊びで楽しそうにしてるのに、
ラッキーは私より太郎かあさんにベッタリで…ペロペロ攻撃してすみませんでした。
確かに…後から来た2匹は走り回ってたけど、ウチらのお子達ったらココがドッグランだってわかってないのかも。
また行きましょう。
待ってますね。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/15 19:02 | edit

カギっ子Mさんへ

カギっ子Mさん、待ってるよ~

URL | 太郎かあ #-
2014/10/17 10:40 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
走り回らないドッグランの使い方もあっていいですよね。
リードの縛りがない分自由に歩きまわれるからいいかも・・・ね
またよろしくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/17 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1236-ce91bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...