デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

台風の日に移動だわ!  

10月6日
台風18号でチャ太郎地方に帰り
10月13日
台風19号で北の国へ戻りました。
関西地方からの飛行機の乗り継ぎ待ちで遅れたものの飛行機は飛びました。


1413275834055.jpg
 

やっぱりそうなんだけど
雲の上は晴れなんだよね!
1413275863700.jpg 

北の国に着いてからも電車が遅れたりして
チャ太郎に取っては試練の1日でした。
1413275878615.jpg 
スフリングをかじって壊してしまったチャ太郎
仕方ないから、以前使っていたキャリーバックで戻ってきました。
そうしたら、これもファスナーの所から破れてきちゃって、ドキドキしながらの帰宅でした。

新しいスリング買わないとな~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

長旅お疲れ様でした。
毎度のことながら飛行機移動できるチャ太郎ちゃんはすごいね!
北海道は最低気温が随分下がってきたでしょう?
気温差で風邪ひかないでね~

URL | 423t #-
2014/10/16 12:23 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
飛行機移動ができるというか、強制的にやっちゃっている感じです。
いつも手荷物カウンターでは大騒ぎ、他のお客さんにかわいそうに…泣いてるよ・・・・という視線を浴びながら預けているんですよ・・・
北の国ではもう、ストーブ付けてます。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/17 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1237-be4676ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...