デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

微妙に大変  




みなさん、携帯電話調子良いですか?
スマホに変えてようやく慣れてきた所
最近、フリーズすることが度々、タップしてもぜんぜん動かなかったり・・・・

という事で父さんと同じI phonに変えた。
ラッキーママさん、ごめんね。同じのになっちゃった


PA200005-1
ガラケーからスマホに変えた時よりは簡単だろうと思っていたら

連絡帳をiphonに移してもらったのに、いつの間にか連絡帳からデーターが消えていて・・・・

色々ややこしくなってます。

ラインも初めから設定のやり直し
お友達には色々ご迷惑をかけている次第です。

アプリを入れてもログインなどで
暗証番号も忘れてるわよ!
パスワード?!忘れてるわよ!
メモしてる紙を見ながらよ!
しかもアドレスは始めに入っていた訳の分からない長ったらしいアドレス

これはもう大変です。

と言う訳で、18日に紅葉狩りに行ったのだけど
更新するにはもう少しかかりそうです。

チャ太郎は寒いせいか丸まって寝てますよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

こんな内容のブログですがポチっとして頂ければ
紅葉狩りの写真の修正もやる気が出ます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
アンドロイドからiphoneに帰るとちょっと戸惑うでしょうね。
慣れると使いやすいと思うんですけど、、、
いまどきの若い人はすごいですよね…(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/10/20 23:57 | edit

写真の羅列でも十分楽しい雰囲気が伝わりますよ!!
突然アドレスなんかが消えてると本当にパニックになりますよね。
腰を据えて取り組んでください!?
ちなみに私はまだガラケーです・・

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/10/21 12:39 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
今日、アップルショップに行ってきました。
そこではAUショップでやってもらって下さいと言われ、AUショップへ移動
AUショップでようやく連絡帳のデーターを入れ直してもらいました。
これで、普通に使えると思います。
連絡帳のデーターがないとラインが出来ないので困りました。
iphoneは画像が綺麗ですね。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/21 18:38 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
あ~またやっちゃったんです・・・・
編集途中なのに公開してしまった・・・・
今日、言葉も入れて更新しました。すみません(いつもこうなんです)
アドレスがなくなるとお店の情報も消えたり、子供に連絡も・・・友達に連絡も・・・
やっぱり大変です。
でも今日ようやくAUショップでデーターを入れ直してもらいました。
これでようやく安心して使えます。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/21 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1240-91361c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...