デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

紅葉山公園~樽川ドッグラン  

ごめんなさい
短い北の国の秋を満喫してます

昨日、行ったのは紅葉山公園

PA260001-1.jpg


紅葉山公園とあって紅葉が綺麗でしたよ!
PA260006-1.jpg

異様に鴨が沢山いたよ!
パンを投げている人たちに向かって鴨が大集合

PA260012-1.jpg

チャ太郎も仲間に入りたかったみたい

でも・・・
俺は仲間に入れてくれないって~
PA260010-1.jpg


又もややってきた樽川ドッグラン

イチョウの黄色いじゅうたんの上で

PA260013-1.jpg



今日も20匹位はいたよ!

PA260030-1.jpg
尻尾はピーンと立ってるぞ!

挨拶できるかな?






やっぱり・・・・無理・・・・

PA260031-1.jpg






でもちょっとだけ、そーっと

PA260032-1.jpg





ドッグランと言うよりもドッグウォーキングな樽川ドッグラン


お昼になって御飯を食べに移動です。




ドッグカフェ
VIDA
PA260037-1

美味しかった~
チャ太郎はお水をもらってがぶがぶのんでました
PA260039-1

昨日は本当に暖かな1日でした。
今日からはまた冷え込むみたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

秋の北海道、チャ太郎君家周辺はまだ雪大丈夫そうですね。
ドッグランに入るだけでだんだん慣れるかも!
たくさんのワンちゃんに会えていいな。ピコもそんなランに連れてってあげたいです。

URL | 423t #-
2014/10/28 15:28 | edit

見事な紅葉。
紅葉もイチョウも…
チャ太郎くん、ドラマの一場面を見てるみたい。
モデルもだけど、俳優も出来そう。
ラッキーは最近、ラジオ体操しているお年寄りグループにモテモテです。
ワンコは相変わらず苦手ですが…。

URL | ラッキーママ #-
2014/10/28 18:23 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
毎日暖かかったり、寒かったりと着々と冬に向かってます。
こんないっぱいのわんこ達を見るのもこっちに来てからで、
見てるだけでも楽しいです。

URL | 太郎かあ #-
2014/10/30 18:08 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
お散歩の時間が早いんですね。
お年寄りのグループにモテモテいいわ~
チャ太郎はいつも一人ですわよ!・・・
ワンコも苦手、私が他のワンコを去っていたりすると、ワンワン言っちゃうし
私も孤独なのよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/10/30 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1245-97a35c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...