デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

夜桜ならず夜イチョウ  


昨日、Aちゃんのお誘いで北大の銀杏並木のライトアップを見に行ったよ!
FullSizeRender.jpg
桜の夜桜は見たことはあってもイチョウのライトアップは初めて

思ったより綺麗で、写真を撮っている人が多かったな~

学生さんが夜店を出していたけど、手作り感あふれる夜イチョウでした。

image1.jpg

帰りは近くのスープカレー屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。

cats_20141102111632340.jpg

父さんとチャ太郎はと言うと
父さんは飛行に乗って実家に戻り魚釣り

チャ太郎は

P6250850_20141102111630bf9.jpg
お留守番でした。
(なんで置いて行くんだ!と怒ってましたけどね)



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ライトアップは今日までみたいです。
見れてよかった(*^^)v

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~。
夜銀杏素敵!
、、、カップルが多かった―ってことはないでしょうか?
ライトアップっていいですね。

それにしても、チャ太郎君のお口周り。
犯人は僕です!になってますね。
吹き出しました(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/11/02 15:21 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
そういえばカップルが多かったかも・・・
カメラマンがいっぱいいて三脚立てて撮ってましたよ!
チャ太郎の悪戯には困ったもの、ふっと安らぎをもらってます。

URL | 太郎かあ #-
2014/11/02 21:02 | edit

銀杏並木のライトアップ、素敵ですね。
とっても綺麗。
スープカレーも美味しそう。
具がたっぷり入っていて…
そうだ!今からカレー食べよう!
スープカレーじゃないけど、
食べたくなったよ。

URL | ラッキーママ #-
2014/11/06 19:29 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そういえば、ラッキーちゃん地方スープカレーってないですよね。
お店によって味が違ってそれなりに美味しいですよ!
野菜がいっぱい!
カレー美味しかったですか?
次の日もカレーでしたか?

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1249-c1f5edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...