デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

話が飛んじゃったわ!  

今日の北の国は
雨が降ったり止んだり、雪交じりのような雨
という事は・・・・・

お散歩は・・・・
濡れ濡れビチャビチャ
という事で・・・・・

明日はお昼には晴れる
という事で・・・・・

プーンっと匂ってきたチャ太郎
という事で・・・・・

この前土いじりをしたチャ太郎
という事で・・・・・

そうです!

シャンプーです。

シャンプーは不意打ちのため写真は撮れず

すっかり出来上がった写真だけ!
PB030003-1.jpg

疲れたのでしょう~
シャンプー疲れと
シャンプー後のお祭り騒ぎ!
これは疲れます
PB030004-1.jpg


父さんが、

チャ太郎が迷子になった時、チャ太郎ってわかるだろうか・・・って言ってた

何を仰るうさぎさん、父さん

すぐにわかりますよ!

チャ太郎の鼻くそ見れば
すぐにわかるでしょう~フフフ
話の内容が全く違った結末でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっとしてね。

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

こんばんは。

何をおっしゃるうさぎさん・・・って(笑)
今の若い子に通じるのかな?

迷子になっても絶対わかりますよ。
だってかわいいんだもん。
でも、
迷子にならないようにしてくださいね。

URL | くじら雲 #-
2014/11/03 22:33 | edit

とうとう 雪になりましたね。
チャ太郎君、シャンプーでしたか!
わが家もソロソロ・・・くっちゃくなってきました(笑)
↓銀杏並木のライトアップ、行ってきたんですね~?
綺麗だったでしょ?

桜もいいけど銀杏もね!(おせちもいいけどカレーもね←CMであったよね)(笑)

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/11/04 06:12 | edit

ニュースで見ました、雪になりましたね
余計なことだけどなんだかとっても心配大丈夫かな~って
雪と楽しくあそべるかな~って
北大の夜の銀杏並木ライトアップがきれいですね・・・
スープカレーは美味しいところなのね
他のブロガーさんも載せてたので・・・
色々盛りだくさんのコメントになりました(^^♪

URL | お天気ママ #-
2014/11/04 09:35 | edit

なるほど!鼻くそね・・・
私も見分け方覚えちゃいましたよ~
シャンプーするとどうしてお祭り騒ぎになるんでしょうね。我が家の2ぷーのうち1ぷーは狂ったように走り回りますよ。ストレス解消?

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/11/04 13:05 | edit

チャ太郎くんお疲れ様。
お疲れ顔のチャ太郎くん、
ほわ~んとしててかわいいわ。

そちらは雪交じりの雨が降る季節になったんですね。
もう少ししたらNEWウェアの出番ですね。
ウェットスーツみたいでとってもカッコイイ。
楽しみにしてますよ~。

URL | ラッキーママ #-
2014/11/06 19:37 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
やっぱり、古かったね。何を仰るうさぎさんは・・・
何を言う~早見優~って方がまだ新しかったかな~(*^^)v
家の中ではオオ様気分でいますが、外に出たらリード外してもどこも行かないと言い切れるチャ太郎ですが
いかんせ、動物ですからね。何があるかわからないから!
目印は鼻くそです!

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 12:46 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
今頃は落ち葉が一杯落ちているので、せっかくシャンプーしても落ち葉の中に顔を突っ込んでクンクンしてくれるから、すぐに真っ黒、臭くなってしまいそうです・・・・
銀杏並木綺麗でした。
プーママさんも昼間の銀杏並木見られましたか?

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 12:54 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
今日も雪が降ったりやんだりです。
北海道電気代が他の県より高くなり、節約しなくてはいけないけど、ホットカーペット付けて石油ストーブも付けてます。
銀杏並木のライトアップ意外と綺麗でした。自然のものはやっぱりきれいですね。
スープカレーはお店によって味が違いましたね。
美味しかったですよ~

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 12:58 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
なるみなみさんの所で鼻くそトイプー見たら、チャ太郎と思って下さいね。へへへ(*^^)v
どこのぷーちゃんも同じなんですね。
お祭り騒ぎ!!

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 13:07 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
段々と冬になってきました。
もう少ししたらウェットスーツ着れるかな?
元取るくらい着なくっちゃ!!

URL | 太郎かあ #-
2014/11/07 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1250-9f768fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...