デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

白鳥を見に行ったんだけど・・・  

今日は立冬
雪がパラついたり止んだりの北の国です。

11月5日美唄に行ってきたよ
PB050005-1.jpg
白鳥が見れるかな~って思ってここに

1匹の白鳥と沢山の雁が遠くの方にいました。
PB050009-1.jpg
何を見に行ったのかわからなかった宮島沼・・・・
しかもここはペット進入禁止!
(知らないでチャ太郎も一緒に見に行っちゃった・・・すみません)



お昼御飯は美唄ではちょっと有名な焼き鳥を食べましたよ!
なるほど!これは美味しい!
あと、冷ややっこの豆腐も美味しかったですよ!
PB050014-1

次に向かったのはピザァのお店でなくてアルテピアッツァ美唄→

PB050030-1

こんな芸術作品があちらこちらに自然とマッチしてあるのよ!
PB050024-1

PB050027-1

PB050040-1

PB050043-1

そうかと思えばこんなレトロな建物の幼稚園がアルテピアッツァ内に
PB050033-1

作品を見ながら散策してるといつの間にかほっぺたにゴマ粒付けてました。
PB050045-1

自然を満喫しちょっと早い天然のクリスマスツリー(松ぼっくりが本当に綺麗にいっぱいついてきれい)など見ながら
PB050037-1  

次に行ったのは皆楽公園

何もいない、誰もいない公園でたそがれてました。
PB050050-1

帰る頃に何処からか、カモや雁が沢山戻ってきてましたよ!
どこに行っていたのやら・・・
お帰りなさい!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

宮島沼に行ってきたんですね~
ここはワンコもニャンコもNG(笑)ですよ~~
大きな声でしゃべっても ジロッって睨まれそうです アハハ
何時もお出かけいいですね~~
チャ太郎くん、お顔に何をつけちゃったの~?カワイイ

URL | プーママ #AZ9xKuDQ
2014/11/08 05:32 | edit

遠くにいたのね~σ(^◇^;)
北の国はやはり寒そうですね
たそがれてるチャ太郎くん
やはりモデルだね~!!

URL | Linkママ #-
2014/11/08 07:04 | edit

プーママさんへ

プーママさん、コメントありがとうです
全く知らなかったです。
結構、見るのも大変なんですね。
色々連れて行ってくれる従姉がいてくれるので
北の国楽しませてもらってます。

URL | 太郎かあ #-
2014/11/09 17:48 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
カメラで撮ってズームをかけて確認したら白いのが写っていたいう
なんともいえない発見でした。
それでも白鳥が見れてよかったです。

URL | 太郎かあ #-
2014/11/09 17:52 | edit

鍵っ子Mさんへ

鍵っ子Mさん、これ私じゃなくて・・・・
従姉のAちゃんなんです~

URL | 太郎かあ #-
2014/11/09 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1251-20f1100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...