デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグカフェ木夢2に行ってきたよ  


11月23日
dog cafe 木夢2→行ってきましたよ

ドッグカフェなのでマナーベルトを着けて入店、暫くしてドッグカフェにあるドッグランで遊んだのよ!

そのままドッグランに突入

IMG_0197-1.jpg

チャ太郎には丁度いい広さ!
喜んで遊んでいたわよ!

うんうんうん!
喜んで
遊んでた
そして

IMG_0194-1 

という事で・・・
気付いたのは2度目のチッコの時

という事は

2回分のチッコが昼用ナプキンに・・・・・



こうなるのよね~

店内に入っても外すことができなくて
そのままよ!
タポタポのまま


お店にあったファッショングッズで思いっきり遊んでしまったわよ!
タポタポのまま・・・・

 
しばし、親バカファッションショーにお付き合いくださいませ



名司会者!よっチャ太郎!
IMG_0226-1.jpg


お誕生日でないけど今日は主役!

プータレ主役チャ太郎

IMG_0210-1.jpg 

主役は王様チャ太郎だよ!
IMG_0238-1.jpg


ケロケロもパティーに参加してるぜ!
IMG_0223-1.jpg

ダンディチャ太郎もいるぜ!
IMG_0209-1.jpg

ニャンニャンチャ太郎
IMG_0212-1.jpg

パティーに花を添えるバニーチャ太子よ!
IMG_0237-1.jpg

コソ泥チャ太郎でござる!(取るものは何もないわよ!) 
IMG_0213-1.jpg 

 

どうだ!チャタ子ドライブに行こうぜ!
IMG_0218-1.jpg 

メルヘンチャタ子、ドライブなんて・・・お母様に聞いてみないと・・・いけませんわ!

IMG_0214-1.jpg

チャタ子スイミングもいいぜ~
IMG_0221-1.jpg


と、何しに来たのか、
ひたすらお店の隅っこで椅子と壁の間に挟まり1匹ファッションショーを繰り広げている
中年女2人でした。


 

   
最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
この後、母さんと従姉のAちゃんでイルミネーションを見に行ったのだよ!

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

まあまあチャ太郎くん
おちっこタプタプでファッションショー
したねだね。うちはマーキング王なんで
よくそうなるよん。
でわたしはこそ泥チャ太郎に一票入れさせて
もらいます。
母さん、あのおそろの服ピチピチのから余裕になったね。

URL | Linkママ #-
2014/11/26 06:55 | edit

どのチャ太郎くんもかわいい!!ダンディな帽子やサングラスもかっこいいけど、なんだか花輪がとってもお似合い♪
タポタポのまま、黙ってなすがままになっているチャ太郎くんそのものがなんとも愛しいですね~

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/11/26 12:18 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
タップタプよくある話です・・・うっかり忘れちゃうんですよね。
おソロの洋服も以前買った洋服は伸びたのかスリムになったのかみんな余裕になってしまいました。
でも、好きな洋服なので着せてます。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/11/26 22:00 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
ファッションショーの間もプーンと臭ってきて・・・
なすがままにされるチャ太郎が意外だったです。
花輪が似合ってますよね~私もそう思ってたの!親ばかでしょう~ふふふ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/11/26 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1257-4d20428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...