デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

クリスマス気分だぜ!  

 ドッグカフェ木夢2の後、
チャ太郎タプタプのまま
ここに行ってきました。
でも
チャ太郎はタプタプのため車で待っていたもらいました。

IMG_0275-1.jpg
これを見てわかる人はなかなかの北の国通!!
すっかりクリスマス仕様になってました。


というか初めて来たのですが・・・
一応クリスマス仕様になっていたと思う、いつもと違うと思う・・・きっと

白い恋人パーク
イルミネーションを見に行ったの
IMG_0252-1.jpg
広大な敷地にあるイルミネーションとは違うけど、
からくり時計が動いたり、イルミネーションから顔を出して記念撮影ができたり
綺麗でしたよ!




IMG_0257-1.jpg

IMG_0268-1.jpg

雪は降っていないけどやっぱり寒いわよ!
寒い!
でもここのアイスは美味しいのよ!

食べたわよ!

美味しかったわよ!

寒かったけど・・・

IMG_0272-1.jpg
さすが石屋製菓美味しいソフトクリームでした。300円
これで、駐車料金もかからず無料で
これだけのイルミネーションが見れたのはお得感満載でした。
って
お金が満足感が左右するのか!!

私・・・・

父さんにイルミネーション綺麗だったよと言ったら

実は
この連休、父さんは地元に帰って釣りをしてきた
そう、
いなだと宗田カツオを釣るため飛行機に乗って帰ったのよ!

折角の連休、母とチャ太郎の二人
可哀想と見かねた従姉のAちゃんが誘ってくれたのだ!


我が家も出そう~って張り切ってクリスマス飾りを出してくれたのよ

これは俺のおもちゃか~?
IMG_0277-1.jpg
違います!

父さん、俺も手伝うか?
IMG_0280-1.jpg
結構です!

いつものクリスマスとは格段に小さくなってしまいましたが、
北の国の我が家もクリスマスモードになりました。

IMG_0284-1.jpg
今年はサンタさん来てくれるかな~



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださりありがとうございました。


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!

お久し振りデス!
白い恋人パークのイルミネーションがよく撮れてますね~☆あと、そこはお菓子の入れ物に写真を取り入れるサービス…(詳しくはURLで確認ください)やってますよね~
実はまだ行っていませんがそこ行ったら写真のサービスをしたいと思います。

URL | ゆきまる #-
2014/11/26 21:43 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
写真入りのお菓子の入れ物、作っている人いっぱい、いましたよ!
あと、イルミネーションの写真もツーショットで撮ってくれるサービスもありましたよ!
是非、行ってみてください。二階のおもちゃコーナーも面白かったですよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/11/26 22:15 | edit

こんばんは。
イルミネーション、可愛いですねえ。
ちょっと普通と違うところがいい!
そして、、、
コスプレのチャ太郎君もいい!(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/11/27 00:19 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
寒い冬もイルミネーションで少しは楽しいものになりますね。
遠くの山は段々白くなってくるよ~
雪国の生活も楽しまなくてはね。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2014/11/27 17:08 | edit

今晩は
拍手コメありがとうございました。
毎年同じデコですが これやらないとね(^O^)
北の大地 イルミネーション素敵ですね
お部屋素敵なクリスマスモードで
チャ太郎君 サンタさん来てくれるといいね

URL | ハルくん #-
2014/11/29 18:14 | edit

ハルくんさんへ

ハルくんさん、コメントありがとうです
これがないとやっぱり、ハルくん地方にクリスマスは来ませんよ!
今年はチャ太郎も母さんもサンタさんは来てくれそうにもありません・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/11/30 19:26 | edit

お久しぶりです。
チャ太郎くんのファッションショー、色んなパターンがあって楽しかったわ。
さすがモデルのチャ太郎くん、
衣装に合わせて表情を変えてるみたい。
イルミネーションも綺麗。
写真が上手い。
私が撮るとピロ〜ンって光が流れちゃう。
母さん、さすがだわ。

URL | ラッキーママ #-
2014/12/13 17:28 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
お元気でしたか?
ラッキーちゃん元気にしてるかな~
そろそろ帰りたくなりましたよ~
イルミネーションの写真はスマホです。
カメラだとブレブレになっちゃうからスマホだと綺麗ではないけどそれなりに撮れるので
重宝してます。
今年もプレジャーフォレストのイルミネーション見に行かれるのですか?

URL | 太郎かあ #-
2014/12/14 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1258-201eaeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...