デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

柿は大好きだよね。  

はやぶさ2号が飛び立ちましたね。
2020年、東京オリンピックの年、
無事に帰って来てくれるといいですね。
どんなお土産を持ち帰ってくれるのでしょうね。

その頃、私はどこにいるんだろう~何しているのかな?
この子はどうしてるかな?

北の国では雪がちらついてます

いつもの場所でヌクヌクしてますよ!
PC030002-1.jpg


でも母さんが柿を食べ始めると
PC030005-1.jpg
瞬間移動です!

ちょっとだけよ!
PC030006-1_2014120317295584a.jpg

柿はビタミンCが豊富で「柿が赤くなると医者は青くなる」というくらい健康食材だから、
チャ太郎にもおすそわけですわ!

インフルエンザも流行っているようです
気を付けてくださいね。


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです~。(*^^)v
読み逃げしててコメント書くの久しぶりぶり。

柿はくぅも大好きです。
一度あげてから食べてると寄ってきて凝視されます。
あのウルウルお目目に負けてしまうんですけど
柿ってそんな言葉があったんだぁ。
それなら食べさせてもいいでよね。
うちもちょこっとだけど遠慮なくあげましょう。(*^^*)

これから益々寒くなりますから太郎かあさんもお体にお気を付け下さいね。

URL | くぅちんママ #-
2014/12/04 10:51 | edit

うちも柿大好きです

はじめまして(*´ω`*)

瞬間移動…うちもです((*´ε`*))
うちもすっかり柿が気に入ったようです笑

P.S.お洋服かわいいですね♪

URL | まむー #-
2014/12/05 19:19 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうです
私も読み逃げ専門で御無沙汰しております。
牡蠣も美味しいけど柿も美味しいですよね。
くぅちゃんも大好きですか?
チャ太郎と同じですね。
ちょこっとだけあげてますが、これだけ?って顔してます。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/06 22:43 | edit

まむーさんへ

まむーさん、コメントありがとうです
嬉しいですよ!
美味しいものには目がないですよね。
柿は美味しいですよね~大好きです!私もチャ太郎も(^_-)-☆これからもよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/06 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1261-7f1e8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...