デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

女同士のイルミネーション  

 大寒波が来ている
とにかく寒いけど雪は降ってなかった昨日
50オーバー従姉3人で行ってきたよ!

待ち合わせ場所はわかりやすいように出口13口のお店の前!
これなら間違うことない!
とわざわざ待ち合わせ場所を変更してもらいました。

でもそこは太郎かあ!
しっかりやってしまいましたよ。
出口13は二か所ありました。

迷子です!

携帯がなければこれから先の記事はありません!
携帯様様です。

携帯に、従姉たちに感謝してこの記事書きます。


やはりいつ見ても綺麗よね。イルミネーション!
IMG_0390-1


男の人はイルミネーションにはあまり興味がないと何処かの番組で何年か前やっていたけど
女同士で来ると立ち止っては
「麗ね」写真!って感じで見てきました

ホワイトイルミネーション

IMG_0369-1

金曜日のせいもあり父さんと来た時はすごく並んで上から見れなかったけどさすがウィークデー
ちょっと並んで上から見る事が出来ました。

IMG_0371-1.jpg
綺麗だったわよ!ちょうど満月の1日前ほぼ満月も一緒に見れて
なんだか御利益がありそう~
(クリスマスはクリスチャン、御利益ってのは神仏から受ける事でごちゃごちゃだけど)
ありそう~

ミュンヘンクリスマス市で
折角だからミュンヘンのものを食べましょう~という事で
IMG_0379-1

プレッツェルとクリスマスティー

IMG_0380-1

初めて食べたけど、プレッツェルはバターが中に入っていてちょっとしょっぱいパン
美味しかったよ!
やっぱり食べて良かった!

途中、暗くなってカウントダウン点灯があったけど、周りのビルのネオンで明るいからあまり感動しなかったな~
イベントで子供たちが点灯のボタンを押すというのやっていたけど
その子たちは全くわからなかっただろうな~
だって建物に埋もれ人に埋もれただ司会のお姉さんと見物人しか見えてなかったもん!

そんなこんな思いながら
何を思ったのか
まさかの
IMG_0385-1

勢いでやってしまったけど、フフフ面白かったよ!

それから本腰で食事をしようという事になり

IMG_0398-1

なんだかマニアックな所に行ってきたよ!
訂正がありました。HUMではなくHUGでした(ごめんなさい<m(__)m>)
中にある厚岸というお店
IMG_0404-1

牡蠣定食
アルコール抜きで
似合わないよね。このお店でアルコールなしだもの!
IMG_0405-1
話が弾み長居をしていると、外にはお客さんが待っている雰囲気
あわててお店を後にしました。


クリスマス市にはサンタさんも来てました。
プレゼント心の中で頼みました。
サンタさん受け取ってくれたかな・・・
IMG_0368-1
チャ太郎はなに頼む?
IMG_0406.jpg
これはプレゼントではありません
寒いのがいやなのか毛布に埋もれているチャ太郎

という事で
今日は顔だしNGらしいです。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村
チャ太郎が写ってない記事ですがよろしければ
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは〜☆

住んでいる街ですけどイルミネーション綺麗ですね〜。恋人と見ると別れるそうですよ^_^

URL | ゆきまる #-
2014/12/06 20:02 | edit

鍵っ子Aさんへ

鍵っ子Aさんコメントありがとう
直しておきましたよ~サンキューです(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/12/06 22:48 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
え~~~~知らなかったよ~
父さんと一緒に行っちゃったよ~(-_-;)
だから、地元の人はあまり行かないのですね。これで納得です!!

URL | 太郎かあ #-
2014/12/06 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1262-7229fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...