デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

被り物は嫌いです!  

俺、当年7歳

人間で言うと44歳

もう、れっきとしたおやじだぜぃ!

なのに何故にこんなものかぶらされてるんだ~<`ヘ´>

PC040004-1.jpg


もちろん、即効脱いでやったぜ!

PC040006-1.jpg

いい年して、こんなもの被らされて

俺引っ越す!!
何処に引っ越す?


まさかのこれは

ワープ?

何処でもドア?

PC080012.jpg 


新居は何処?

ここ??


ここ!!!


PC080009-1.jpg

お家小さすぎてはいませんか?
はみ出てますが・・・

雨風がしのげれば俺はいいのです。

PC080010-1.jpg

こうやって身を縮めてれば大丈夫!

PC080011-1.jpg
ちょっとしっぽがはみ出ている気がしますが・・・・


引っ越し?家出?
お家の中での移動だったのね。

というか
ただ段ボールに入っているだけって気がしますが・・・


という被り物が絶対にいや!
という気持ちを1日かけて表現したチャ太郎でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


よかったらポチっとお願いします
嬉しいです。

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

はみ出たおしりがまた可愛いですね!!
こんな姿をみると、やっぱりワンコは身の安全をはかるときに狭い所に入る性質なんだなーと思います。我が家はケージしかないので、やっぱり小さなハウスがあった方がいいでしょうかね・・・入れるのがあれば。
雪ん子は大変ですが、いっぱい雪をつけてかぴかぴになっている顔を見ると笑っちゃいます。近所の子供たちにも笑われました。
車道には雪を溶かす融雪剤(塩化カリウム)が撒いてあるので、お散歩後には足を洗ってあげた方がいいかも、です。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2014/12/10 12:09 | edit

チャ太郎君、猫みたいに箱に入るんですねえ。
うちはきっと怖がって入れない・・・
はみ出してお尻がセクシーですね。
雪、、、やっぱり寒そう。
風邪に気を付けて。

URL | くじら雲 #-
2014/12/10 12:19 | edit

はーい、母さんお元気ですか?雪だぜイエイ!(←テンションおかしい)
ダンボールに隠れるチャ太郎くんいいわ!^^
ピコも箱もの好きですが、トンネル状の段ボールは未体験ですねー

URL | 423t #-
2014/12/10 12:39 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
いい情報ありがとうございました。
雪玉が付いちゃうので毎日お湯で洗っているのですが、塩カリが待いてるんですねそれではちゃんと洗ってあげないといけませんね
ありがとうです。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/10 17:30 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
段ボール箱をつぶしていたら近寄って中に入ったので思わず写真撮ってしまいました。
そこはやっぱりデカプー
はみ出てしまいました・・・
家の中は地元より暖かいのですが
外はさすがに寒いですね~

URL | 太郎かあ #-
2014/12/10 17:39 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
とうとうやってきましたね。
雪の生活!
毎日雪玉付けて散歩してます。
ピコちゃん、ボランティアのお仕事お疲れ様でした。
後は雪散歩を楽しむしかありませんよね~
それともパパさんと気ままなお出かけの練習かな~?

URL | 太郎かあ #-
2014/12/10 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1265-30b0655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...