デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

くっ付くためには努力は怠りません。  

ほったらかしていたミニシクラメン
咲きました~


PC090015-1.jpg


我が家に緑がないのでこのシクラメンが唯一のグリーンです。

PC090018-1.jpg

外は銀世界
でも
部屋の中は暖かいよ

PC090023-1.jpg
チャ太郎は一生懸命

頑張ってます
PC090024-1.jpg
何を?

ベットから毛布を引きずり降ろして母さんの隣でヌクヌクするため!

PC090025-1.jpg

小さい体で少しずつ少しずつ引きずり、やっとここまで・・・
満足でしょうか?

このあと、クッションも引きずりおろしてました。
PC090020-1.jpg

やっぱり誰かそばがいいのかな~ちょっとくっ付いているだけで安心するのかな・・
そのための準備は怠らない所が健気です


さあ明日も雪玉付けて散歩頑張ろう~!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしければポチっとして頂けると嬉しいです。


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~~
すごーい!毛布持ってくるんですね。
結構重いと思うんですがね、
すごいです!
我が家ではあり得ない。
ワン!と鳴いてどうにかしてもらうだけです。
チャ太郎クンすごいこといっぱい!
あ~、私もヌクヌクしたいです!

URL | くじら雲 #-
2014/12/11 21:21 | edit

太朗かあさん お久しぶりです^^;
とうとう真っ白の季節になりましたね~

チャ太朗くんもやっぱりくっつくの好きなんですね
ロクもチョコッとだけくっつけてきます
でもけっこう温かいんですよね~^m^

しばらくは寒い寒い冬が続きますが
体調を崩さないようにしてくださいね

URL | Aki #-
2014/12/12 14:49 | edit

咲きましたね~♪
この季節に欲しい一鉢シクラメン
可愛らしいピンク色!
ちゃ太郎くんやっぱりママが好きなのね・・・
そばでぬくぬくしたいのはみんな一緒ね!!
小樽のクリスマス綺麗ね~画像で楽しませていただきました!

URL | お天気ママ #-
2014/12/13 11:16 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
チャ太郎身体がでかいですからね。
力もしっかりありますよ!
う~~って唸って我儘いっぱいの犬ですよ!!へへへ(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/12/14 17:58 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
ロクくん、元気ですか?
Akiさんもお仕事との両立大丈夫ですか?
真っ白の世界ですね~とうとうやってきてしまいましたね。
チョコッとくっ付くのが好きですね。もっとひっついてくれるともっと暖かいのですがね~
体調を崩さないよう気を付けて春を待ちましょう~
長いな~

URL | 太郎かあ #-
2014/12/14 18:02 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
シンガポールとは魔逆の気候!
すっかり真っ白の世界ですよ!
その中でピンクのシクラメンがホットさせてもらってます。
南国のクリスマスはどうなんでしょうね。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/14 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1266-37573fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...