デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ここ最近の話  

父さんと雪降る中
今日
不在投票を済ませてきました。

不在投票は地元も選挙管理局に書類(ネットで出す事ができます)を送り
投票用紙、立候補者が書いてある書類が送られて来て、
今住んでいる最寄りの選挙管理委員会に期日前に投票するものです。
意外と簡単にできます。

我が家の家から見えるスキー場のナイター風景

PC070007-1_201412131740190d9.jpg

チャ太郎も少しずつ雪道になれ???
横断歩道などチャ太郎は滑ってるぞ!
でも、新雪の所は毎回こんな感じです。

IMG_0447-1.jpg


やっぱり、旨いわ~

IMG_0442-1.jpg

う~~~満足!

IMG_0444-1.jpg

昨日、嵐のコンサートに行ってきました。
帰りの地下鉄は臨時電車が出るほどです。
IMG_0451-1.jpg
札幌の街は嵐のコンサートグッズを持った人であふれてますよ。
コンサートは花火、気球、舞台が猛スピードで移動、高く登っていく
もう楽しかったですよ!

やっぱりコンサートは体力がいるわね~
もっと体鍛えないと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとして頂けると嬉しいです。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

嵐のコンサートなかなか取れないと聞いてます
ラッキーですね!
雪の中のお散歩がもう始まっているのね・・・
はやく慣れてね!!ちゃ太郎くん!

URL | お天気ママ #-
2014/12/13 23:25 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
嵐のコンサートのチケットは電話がつながった時はもう売り切れでした。
その後、従姉が色々駆使して手に入れてくれました。
楽しいコンサートでした。
というか街中嵐グッズを持った人が多くてびっくりでした。
毎回雪を食べながらの散歩満喫してます。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/14 18:16 | edit

嵐の歌が大好きなんです、私。
櫻井くんのファンです。
え〜、SMAPとか、嵐とか、
母さんが羨ましいわ〜。
チャ太郎くん、雪がたくさん付いて、とっても美味しそう。
母さんはお家はクリスマス飾って、イルミネーション見て、あとはサンタさんを待つばかりですね。
サンタさん、何をプレゼントしてくれるのかなぁ^_^

URL | ラッキーママ #-
2014/12/14 19:16 | edit

うわ~っ!
コンサート!すごいっ
興味があることもすごいし、
いってくることもすごいっ!
そのパワーに脱帽です。
体力あるじゃん(笑)

URL | くじら雲 #-
2014/12/15 10:28 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
嵐のファンだったんですね。
北の国は会場が40分くらいで近いのでとっても行きやすいです。
小さなクリスマスツリー何処にあるのか探さないといけないくらいのクリスマス。
きっとサンタさんは我が家には来ないと思います。
なぜか気分が盛り上がらないんですよね~
年かな・・・・・

URL | 太郎かあ #-
2014/12/15 17:36 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
コンサートは北の国に来てないときっと行ってないと思います。
今住んでいる所から会場まで40分くらいで行けて
一緒に行ってくれる人がいるからだと思います。
コンサートから帰って腰が痛くてシップだらけでした。(*^^)v
それでも行ける元気があるんだからまだ大丈夫かしら~

URL | 太郎かあ #-
2014/12/15 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1267-09c97c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...