デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

爆弾低気圧  

爆弾低気圧で大荒れの日本各地
北海道でも道東で猛吹雪でした。
根室では高潮で灌水!

皆さんの所は大丈夫ですか?

チャ太郎地方は今日は猛吹雪の覚悟をしていたのですが
朝散歩もこの通り
雪は降ってません
IMG_0467-1.jpg
フアフアな雪のように見えるでしょう
でもね
これ固まっているんです。


夕方の散歩もマジックアワーで綺麗な世界の中散歩ができました。
IMG_0471-1.jpg
出来てすっきり俺チッコもうんpもいっぱいしたぜ!
(早くお家チッコもできるよう母は頑張ります)

明日は学校は休校、荒れ模様になりそうです


昨日の夜雨が降り道路がぐちゃぐちゃのまま凍ってしまい、ガタガタの氷の上を歩く散歩
長靴にすべり止め付けないと・・・・ツルツルです!

爆弾低気圧、どうか大きな被害が出ませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

雪景色すごく綺麗…(*´ェ`*
でもとっても寒そう(TェT)
大阪では昨日少しだけ雪が降りました!
わんこをお外へお散歩(だっこ)いったら、ぶるぶる震えてました(TェT)

チャ太郎くんは寒さに強いのかな?(´ー`)

URL | まむー #-
2014/12/19 12:41 | edit

まむーさんへ

まむーさん、コメントありがとうです
寒さにはどうも平気みたいです。
大阪も降りましたか~
北の国は昨日は降らなかったんですよ~
大阪は息子が住んでいるんですよ。

URL | 太郎かあ #-
2014/12/19 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1270-03d81755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...