デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北国の散歩風景  


警報が出ていた2日間は雪が降りませんでした。
今朝も雪は降ってない間に散歩です。

今日は洋服を着るのを頑ななに拒否の為、裸族です。
(寒くないのだろうか・・・)


散歩コースの公園
IMG_0486-1.jpg

雪で足が埋もれてる・・・
IMG_0475-1.jpg

顔がこんなに(いつもの事ですが・・)
IMG_0477-1.jpg

これは・・・・・御想像にお任せします。
IMG_0480-1.jpg

夕方の散歩
(暗くなって生きてるので雪がブルー色になって写ってる)

IMG_0487-1.jpg

急に動かなくなり
ここほれワンワン状態!
何か雪に埋もれてるのかな?


掘る掘る掘る掘る

掘る

掘る

IMG_0490-1.jpg

ここは踏み固められた歩道、雪面は結構硬いはず!

ガリガリ! ガリガリ!
結構、掘ってるよね~
IMG_0491-1.jpg

それで
出てきたのは・・・・

IMG_0517-1.jpg

なんとなんと
お前さんの歯茎からの血だけじゃん~

雪を掘っているうちに歯茎から出血して血の味がして、ずっと掘り続けているバカ犬

出血するほど雪を掘らないで~

何も出てきませんから~

犬は知覚過敏ってないのか?

歯槽膿漏ってないのか?

出血して

ちょっと気になってきた







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。(*^^)v





category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くん寒くないの?
白いお顔が可愛いよ~

自分の血に反応してたなんて
もぉ、面白すぎる
なんだかチャ太郎くんらしいな(*´艸`*)
結構血が点々ついてますね
確かに、ワンコも知覚過敏とかないのかな・・・
人もワンコさんも歯は大切にしないとですね

アホな妄想劇にお付き合いいただきありがとうございました
主演女優賞嬉しいです~(*´艸`*)

URL | Hanaママ #-
2014/12/19 23:58 | edit

知覚過敏のわたしは歯が〜〜〜泣ってなりながら、チャ太郎くんの掘り掘り画像見てました笑

血まで出るなんて、チャ太郎くん必死だ笑
いつか宝物がでてくるかも♪だもんねーq(q´∀`*)
太郎かあさんも、チャ太郎くんのお陰で、小判手に入ったりして…(´・∀・`)笑

URL | まむー #-
2014/12/20 10:55 | edit

ぷぷっ仕事中に声出して笑ってしまった~。

それにしても雪がすごいですね。
チャ太郎くんの顔が真っ白で可愛い~。

URL | くぅちんママ #-
2014/12/20 11:02 | edit

Hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうです
チャ太郎は寒くないみたいですね~
クンクン太郎だから、散歩もなかなか前に進みません、
リードを引いてもガンと動かないし、きっと何か出てきたら
辞めるかと思いきや、一向にカリガリ
きっと知覚過敏ではないんでしょうね~
最近歯磨きもおろそかになりがち、気をつけなければ!

是非、はなずきんちゃん2を楽しみにしてますよ~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2014/12/20 19:07 | edit

まむーさんへ

まむーさん、コメントありがとうです
本当に必死だったんですよ!
小判手に入ったら何買おう~フフフ・・・・
もっと掘らせておいた方が良かったかしら~フフフ

URL | 太郎かあ #-
2014/12/20 19:10 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、コメントありがとうです
自分の血に反応して掘っているんだからエンドレスだったですよね~
今日の散歩も硬い雪面をクンクンしてましたよ!

URL | 太郎かあ #-
2014/12/20 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1271-029fd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...