デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今年最後のトリミング  

2014年クリスマスに最後のトリミングに行ってきました。

こんなに顔がでかい仔、もさもさ男でしたが

PC080013-1.jpg

ちょっと小顔になりました。
PC250003-1.jpg
雪降る中トリミング、帰る途中お散歩も兼ねて歩いて帰ったので
もう、足元、耳の先がぼさぼさになっちゃったけど
可愛くなりました。


PC250005.jpg

今回は別のトリミングサロンに行ってみました。
胴の部分は8mm
おパンツカット
尻尾は円錐型(これを伝えるのはやっぱり難しいみたいです)
隠しバリカン

次回は全く違うカットもいいかなって思ってますが・・・どうなる事やら・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。


category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おパンツかわいぃぃ///
おしりを抱きしめたい(*´ェ`*∩

いい毛色ですね(*^^*)
来年のトリミングも楽しみです(d゚ω゚d)

URL | まむー #-
2014/12/25 19:47 | edit

男前になりましたね~♪
モサモサもかわいいけど、
スッキリチャ太郎君いいですねえ。
え?カットスタイル変えるんですか?
ちょっと楽しみです。

URL | くじら雲 #-
2014/12/25 22:57 | edit

おパンツふっくらで可愛い~
サロンがたくさんあっていいですね。
しかも歩ける距離に!
いろんなカットに挑戦して紹介してくださいね^^

URL | 423t #-
2014/12/26 10:09 | edit

ふわんふわんで可愛い。
チャ太郎くん、カメラ目線のお目目が
可愛い。
お目にかかれるの楽しみにしてますよ。

URL | ラッキーママ #-
2014/12/26 15:01 | edit

こんにちは~。
ますます可愛くなり、目がパチリ
ぬいぐるみのチャ太郎君みたいです。
お元気で新年をお迎えください。

URL | はるぞら #-
2014/12/27 16:35 | edit

お目目パッチリ・・・かっこいいです
やっぱりトリミングって違うのね・・・
わたしもトリミングじゃない、きちんとカットしにいかなくちゃ!(笑)

URL | お天気ママ #-
2014/12/28 18:27 | edit

まむーさんへ

まむーさん、コメントありがとうです
お返事遅くなりすみません
おパンツちょっと大きすぎてしまいました。
チャ太郎は、本当はレッドのトイプーなんですよ・・・
それが年と共に退色して今はアプリコット!の色になってしまいました~
来年今年もよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:01 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
お返事遅くなりすみません
わたしは、アフロにしたいのですが、父さんは今のカットがいいみたいで
今年はいろいろ考えます!

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:02 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
お返事遅くなりすみません
本当に近くに2箇所もあり、車がない生活の私には助かります。
色々なカットを楽しめるのはトイプーならではですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:06 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
お返事遅くなりすみません
チャ太郎地方は寒いです!!
明日からは私が散歩するので、お会いできるのを楽しみにしてます。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:08 | edit

はるぞらさんへ

はるぞらさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません
カットしたては可愛いのですが直ぐにボサボサになってしまいます。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:09 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
やっぱりプロは違いますね。
ふあふあ触っていても気持ちいいです。
こちらに戻ってこられたのですね。
暖かい国から日本に来るとすっごく寒く感じるのではないでしょうか
身体壊さないようにご自愛下さいね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/04 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1275-72bf4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...