デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

好みも人(犬)それぞれ  

拍手コメントありがとうございました。


 朝から 涼しい一日でした。
でも、雨散歩洋服を嫌がるべちょべちょ風呂ドライヤーという流れで
、朝から風呂に入りました。

夕方の散歩は雨が降ってなかったのでホットです。

話は変わって
好きな匂いって何ですか?

ブー太郎はデートの時は必ず同じコロンを付けていきます(ちょっとイヤラシイ

チャ太郎も、あるのかな・・・ 

僕は
 
DSCF0164.jpg
ありますよ


あなたのお気に入りのコロンの匂いは・・・・

これよね。
 
そう、それ 

つぶれかかった





この鼻でかぎ取るのよね。
DSCF0166.jpg 
そして、顔にこすりつけるのよね。
 
お風呂に入ったばかりのいい匂いのする上から!

そして、極めつけは
自分のしっこをこの足で踏みつけていくのよね
 DSCF0165.jpg
しっこの足形が道路にてんてんてんなのよね。
風呂に入ったばかりなのに。・・・



雨上がりの散歩危険がいっぱいです。

いや、雨上がりの散歩は魅惑いっぱいなのデス 見つめるチャ太郎


母さんと僕の趣味合いませんね。
見上げるチャt朗

普通、ミミズは・・・そうだと思うよ!

ミミズの匂いが好きな方ポチっとお願いします。
また、ミミズの匂いがダメな方もポチっとお願いします
(なんでもいいじゃん?!って声が聞こえてきそうですが、よろしくお願いします。)

category: チャ太郎

thread: デカプー★ - janre: ペット

コメント

可愛い~v-238だけど、ミミズは・・・以前実家で一緒に暮らしていたワンコは、河川敷へ連れていくと必ず魚の死体を体に擦りつけておりましたi-282
家でまつファミリーにその香りを伝える為の行動なのだそうですが・・・毎回、河川敷の後はお風呂確定でしたi-229

URL | キキ #-
2010/07/30 10:25 | edit

こんにちは♪
太郎かあさんさんの憂鬱を知ってか知らずか・・
チャ太郎君はマイペースでいいですね~(^v^)
でも最後のような顔をされたら許しちゃうんですよね!?私なら許しますね(笑)チャ太郎君の作戦勝ちです!!今日も応援ポチッです♪

URL | マチャ #-
2010/07/30 12:02 | edit

キキさんへ

> e-266コメントありがとうございます
>
> ミミズの方がいいですね。死体の魚より(^_^)v
> なぜ故にミミズを、死体の魚をこすりつけるのか理由がわかったので、これからは叱らないようにしようと思います。
>
> これからも遊びに来てくださいね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 13:01 | edit

マチャさんへ

こんにちわ
本当にチャ太郎にはいつもやられてます。
得ですよね!動物、赤ちゃんたちは・・・・
(一説によると赤ちゃんが可愛いのは、育児が嫌にならないように神様がしぐさや、顔の表情を可愛くしたという話もありますが・・・)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 13:22 | edit

お久しぶりです♪

チャ太郎君☆ やってくれますね~v-394
私・・・おちっこは許せちゃうかな~(笑)
ミミズは カリッカリになってればセーフ
だけど・・・半生は 勘弁してくださーーーいv-406

最後のショットは 知能犯ですね☆
可愛すぎるので♪ ミミズも許してあげてv-421

URL | puku chan #-
2010/07/30 17:59 | edit

チャ太郎君 質問です

ミミズさんに匂いはあるのですかv-236

して それはどの様な匂いなんでしょうv-361

おばちゃま 凄く興味がありますわv-10


我が家のライさんもシッコは勿論踏みつけ 証拠の足跡もバッチリ派ですv-406

URL | あっこママ #-
2010/07/30 18:49 | edit

puku chan さんへ

今日はミミズ君の変死体がなく
ちょっとだけ安心した散歩でしたが、
おちっこは完璧に踏んで行くようになり、もう諦めました。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 20:19 | edit

あっこママさんへ

ミミズの匂い私にはわかりませんが、
チャ太郎が顔にこすりつけようとするのはミミズの変死体ばかりで、
きっと魔性の匂いがするのだと思いますv-218

ライちゃんもシッコ踏みつけますか?肉球臭くありませんか?
チャ太郎匂います!(シッコの匂いで泣く焦げた匂いです。どうしてだろう・・・・)

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 20:23 | edit

ごめんミミズでひるんで逃げました
でんでんと好物同じなのね!
ゴキブリは平気なんだけどミミズは苦手なんで・・・
お願い近寄らないで~~と思います(-"-)

携帯代は大学から自分で払わせてます
おこずかいは食費のみあげてます
合宿代もすべて自己負担です
なのに・・・過保護とかマザコンとか言われるんですね
まあ認めますけど(笑)

URL | へっぽこ丸 #-
2010/07/30 21:22 | edit

チャ太郎くん
ごめんなさい
私とも趣味が合わないわ(笑)

フーちゃんは
まだ 生ミミズに会った事
ないのでどんなリアクションするかな
その前に私がリード引っ張って
逃げてると思うけど^^;

URL | chika #-
2010/07/30 22:38 | edit

へっぽこ丸さんへ

携帯代自分で払ってますか・・・
合宿代も・・・・
うちは甘いですね。もっと引き締めていきますv-218

デンデン姫と好物が同じとは光栄です。

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 23:17 | edit

chikaさんへ

普通、ミミズは敬遠しますよね。

燃えるゴミの日カラスが散らかした後の道路、
雨上がりの道路は本当に下を見て通らないと魅惑がいっぱいで
油断禁物です。
チャ太郎にとったらもう、ウキウキなんでしょうが・・・・

URL | 太郎かあさん #-
2010/07/30 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/128-c44e1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...