デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

新しいスリングだよ 今度はかじらないでね。  

北の国では爆弾低気圧によって大雪のもよう

チャ太郎地方は外の方が暖かいのではないかと思うくらい穏やかな暖かさです。

IMG_0704-1.jpg

てか・・・ぬくぬくし過ぎだろ~
それより、テーブルから降りなさい!

チャ太郎にスリングのファスナーを噛みちぎられ、
今回チャ太郎地方に帰るのにスリングがないので新しく買ったのがこのスリング

IMG_0695-1.jpg
でも、北の国から我が家に着く頃にはこのような状態に・・・・
気づいたらしっかり顔が出てた~(´・ω・`)

これって不良品だよね~1回使ってこんなに破けてしまうんだもの・・・・


それで(ちょうどいい買うための理由ができたぞ!ということで)
このスリングを買ったのですわ!

IMG_0696-1.jpg

バックの中にはこんなお座布団も入っているのよ
IMG_0697-1.jpg
これで底も安定するかな・・・

それではちょっと入ってみてください

IMG_0699-1.jpg
はい、顔は出してはいけませんよ!

顔を入れるとこんな感じ・・・でもこれじゃあ~電車に乗れないよ~
IMG_0702-1.jpg

でも、わんこが入っているようには見えないよね~

IMG_0703-1.jpg
かあさんのボロボロの服はよく見ないで・・・
チャ太郎が入っているよ!

さあ、これ北の国へ帰ることができるぞ!

でも、まだチャ太郎地方にいるぞ!

明日は中年おばちゃまのお話会
土曜日はドッグカフェ
楽しみがまだ残ってるぞ!へへへ



ドラマでこんなセリフが
「生きたくても生きられない人のためにも
1日1日を生きなければならない」
という場面があった

今年1年
1日1日を大切に生きていきたい

そして
「置かれている場所で咲きなさい」
の言葉を胸に
自分なりに頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチットお願いしますねm(_ _)m

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

太郎かあさん、こんばんは!
遅ればせですが、今年もよろしくお願いいたします!

かっこいいスリングですね~!
チャ太郎君、お顔だけ出して、
ボストンバックに入ってるこんな人、いたような・・・??
おとなしく入ってくれて、えらいですね(*^_^*)

チャ太郎君地方里帰り、満喫なさってくださいね。(^_-)-☆

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2015/01/08 22:00 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうです
こちらこそよろしくお願いします。
おとなしく入っているということはないのです。
ゴソゴソと動いたり北の国に帰る時が思いやられます。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/10 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1281-4159d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...