デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

地元散歩  

1月8日
お友達とランチに行ってきました。

知り合った頃は子供は幼稚園、今ではもう結婚式の話が出るようになり

年も取るわよね~

シワシワにもなるわよね~

どこの病院がいいとか

きみまろの世界!
IMG_0705-1.jpg
でも楽しかったわ~
地元に帰って会ってもらえる人がいるだけでもありがたい。

地元の散歩のとき見えづらいけどヤマガラがすぐ近くに留まってました。

IMG_0706-1.jpg

久しぶりの散歩コースには懐かしい匂いがあるのでしょうか

IMG_0710.jpg
クンクンしながらの散歩です。

懐かしい匂いがしますです。
IMG_0709.jpg
散歩コースも覚えているんですね~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチットお願いします
やる気がもくもく出てきます!
(表現がなんだか変な気がしますが・・・)

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

お目々パッチリで可愛い!
だけど、おサルさんカットに見えるのは、私だけでしょうか?

URL | anton #-
2015/01/14 17:50 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうです
横から見るとトイプーなんですが、真正面から見るとお猿さん・・・
そういえばそうだね。フフフ
でも父さんは最初は変だ変だ!って言ってたけど最近は可愛い~って
親ばかでしょう~へへへ

URL | 太郎かあ #-
2015/01/15 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1282-323b127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...