デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

親ばかの性  

11月10日

チャ太郎地方に帰って、地元のワン友さんラッキーちゃんと
整骨院と併設されているドッグカフェ モコモコ→に行ってきたよ!

意外とおうちから近かったの
高台にある可愛いおうち
お庭には小さなドッグラン
これくらいの広さがチャ太郎、ラッキーちゃんにはちょうどいい感じ

DSCF1084-1.jpg


チャ太郎のお決まり、
人様の物がすごく魅力的に見える
このワンコです

早速ラッキーちゃんのボールを加えてますよ
DSCF1080-1.jpg

ラッキーちゃんが本気になればチャ太郎の走りなんて問題にならないくらいの早さだけど
気を使ってくれたの・・・・
チャ太郎は青いボールで走り回っていました。
DSCF1087-1.jpg

その後、羊ちゃん?って思うほど可愛いトイプーくんがやってきた
DSCF1112-1.jpg

その子が持っていたテニスボールに釘付け
飽きもせず4時間ボールを追っかけて遊んでました。



途中、母さんたちのランチタイム
mocomocoカレー美味しかったよ!

DSCF1106-1.jpg

そのときはラッキーちゃんもお利口さんに待ってました。

DSCF1109-1.jpg

チャ太郎も椅子の下でウロウロしながらも静かに待ってましたよ!
DSCF1111-1.jpg

羊ちゃんトイプー君のボールをとって遊んでいるので、同じものを買ってチャ太郎に渡したけど
そこは
ね~
他人様 他犬様のヨダレだらけのボールがいいのです!

ボロボロのボールがいいのです。

わかっているけど
買ってあげちゃうのよね~

馬鹿よね~

買ってあげたのは使わないのよね~
わかっているのよ!

これがバカ親の性よね~

って思ったのでした。

羊プーちゃんのママさん、嫌な顔せずにずーっとボールを貸してくれてありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチットしていただけると
やる気倍増です!








category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ホント、親の心子知らず、ですよね~。
でもそんなもどかしさが返って愛情をあおるっていうか・・・。単に私もバカ親だっていう事ですが。
ボール咥えたチャ太郎くん、アゴ外れそうですよ!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/01/14 12:45 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
そうですね~
親バカばんざ~い!!ですよね。フフフ
今年もよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/14 15:35 | edit

お久しぶりです!

可愛らしいドッグランですね♪
チャ太郎くんって4時間も
ボール遊びするんですか〜。
ビックリ!!
元気いっぱいなんですねー。
それだけ遊んでくれると
ドッグランに行く甲斐がありますね。

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします!

URL | Kei #q1yVCC8M
2015/01/14 21:57 | edit

keiさんへ

keiさん、コメントありがとうです
keiさんの年末に行ったキャンプ場は最高ですね~
チャ太郎は気が弱いからこのくらいの大きさが丁度いいみたいですね。
でもずーっと走ってます。人のボールで・・・・これは困ったものでした。
こちらこそよろしくお願いしますね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/15 19:03 | edit

太郎かあさん、チャ太郎くん。
モコモコ楽しかったですぅ。
お天気も良くて、暖かくて…。
私は雨女なのに、もしかして今年の運を使い果たしたかも。
たとえ運を使い果たしたとしても我が子が楽しければ、それでヨシです。
また是非お願いします。
モコモコいいね。

URL | ラッキーママ #-
2015/01/16 22:06 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
モコモコ楽しかったですね~暖かかったし、お外にいても寒くなかったのが良かったですね。
雨女は去年から返上してましたよ!
また、誘ってくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/17 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1284-82cc1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...