デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北の国へ戻ってきたよ~  


1月12日
新しいスリングに入って帰ってきました、北の国

IMG_0713-1.jpg

羽田空港からは富士山が綺麗に見えました。
IMG_0716-1.jpg
羽田はこんなに晴れているけど・・・

雪の具合によっては帯広に行くこともあるという
今回も条件付き運行

空の上からだとこんなに眺めなんだけどな~
IMG_0720-1.jpg

苫小牧近くになると暗くなり雪が降っている感じ・・・・
でも無事に着陸

千歳空港から近所までの直通バスが見つかり
空港からバスで移動できました。
やっぱり楽です。

バスから降りたらやっぱり雪だらけ!

これから北の国での生活がまた始まります。

この日の夕飯は近くの「ろじうらカレー」を食べに行きました。
IMG_0722-1.jpg


チャ太郎はお疲れです。

-1_20150114134005afd.jpg

人間の都合で年末からあっちに行ったりこっちに行ったり
チャ太郎も大変でも楽しい事いっぱい!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっと元気付けてくださいね。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おかえりなさーい

長旅お疲れ様です^_^
こっちは先週、悪天候の影響で飛行機飛ばなかったり高速道路通行止めだったりでちょっと大変でした〜^ ^
雪は少し降りましたけどこれでも例年よりも少ないと思う!
それより風邪が流行っている様なので気をつけて下さい。
カレー美味しそうですね!今度行ってみます^_^

URL | ゆきまる #-
2015/01/15 06:53 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
先週は関東はお天気でも北の国は雪でしたよね~
これで例年よりも少ないのですか?
という事はこれから降るってことでしょうか・・・・
関東はからっからに乾燥しているので風邪がはやるのもわかる気がしますが、こちらは雪があるせいか
あまり乾燥している気持ちがないけど、気をつけなければいけませんね~
ろじうらカレーは関東にもお店を出していて、行列らしいです(友達情報)

URL | 太郎かあ #-
2015/01/15 19:08 | edit

こんばんは。
ろじうらカレーはスープカレーみたい!
個性的でおいしそうです!
太郎かあさん、カレ―好きですねえ(笑)

もふもふのヒツジ、じゃなかった黒プーちゃん、
ホントに羊みたい!可愛い~~♪

あの、、、雪が深くなったら外食もままならないってことですよね?
ああ・・・・(涙)

URL | くじら雲 #-
2015/01/15 22:52 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
ろじうらカレーはそうなんです。スープカレーなんです。
ここのは美味しいですよ!
ひつじさんカットみて思わず真似したくなっちゃったです。
雪が深くなったら外出も億劫になってしまいますよ~
幸いなことにろじうらカレーも定食屋さんもラーメン屋さんも歩いて5分くらいの所にあるので
食事には困らないのですが・・・
大きなスーパーがちょいと遠い・・・・
美味しいお刺身が気軽に食べた~い・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/01/16 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1285-38625a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...