デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

とうとうやっちまった、文字のないブログ!!  



IMG_0729-1.jpg




IMG_0731-1.jpg

IMG_0732-1.jpg

IMG_0733-1.jpg

IMG_0734-1.jpg

IMG_0736-1.jpg





投稿されてから半日以上たって気付きました。
文字のないブログだって言う事・・・・

気付いたらこんなことになっていた~
423tさんの御想像がほぼあたりでございます


423tさんのコメント抜粋

ちょちょ! かあさん! 斬新すぎます~

えーと
チャ太郎君がイイ夢見ている間に、
とうさんと一緒に神社にお参りに行って家内安全を祈って、
小腹がすいたから帰りにラーメン食べた、ってこれで合ってる?

あってます<m(__)m>

代わりに言いたい事を見事に言っていただきありがとうございました
<m(__)m>




本当は、出かけるときはわんわん鳴いていたチャ太郎
帰ってきてから母さんのすぐ脇ですやすや寝てました~って話でした。
写真の位置も直さずそのまま投稿してしまって・・・
何やってるんだか~
トホホでございます。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
2015年早々こんな出だしで先が思いやられるブログですが
慰めのポチっとして頂けると嬉しいです。

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

コメント

ちょちょ! かあさん! 斬新すぎます~

えーと
チャ太郎君がイイ夢見ている間に、とうさんと一緒に神社にお参りに行って家内安全を祈って、小腹がすいたから帰りにラーメン食べた、ってこれで合ってる?

URL | 423t #-
2015/01/19 09:25 | edit

おりょりょ?
上の方のコメントで納得してます。( *´艸`)
かあさん文章を入れ忘れ?
もしそうなら、
私のような方がいるんだと嬉しいですよー。(*^^)v

URL | くぅちんママ #-
2015/01/19 10:20 | edit

わたしも、この写真の次は、次こそは
って思いながら最後までいっちゃいました。
最初のコメの方の解説で納得です。

URL | naoanqoo #-
2015/01/19 10:48 | edit

423tさんへ

423tさん、あなたは私の救いの女神です~
私の言いたかった事そのものです。
あってます~
何気にスマホでブログを出したら更新してあるはずもない写真が出てきて
びっくりでした~トホホホ・・・・
本当にありがとうです
こんな私ですが、これからもホローよろしくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/19 13:43 | edit

くぅちんママさんへ

くぅちんママさん、おりょりょです・・・・びっくりです~
423tさんのコメントその通りです。(*^^)v
えええええ・・????
もしかしてくぅちんママさんも文字なし記事更新したことある???
嬉しい\(^o^)/ぞ!
こんなブログですがよろしくです。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/19 13:45 | edit

naoanqooさんへ

naoanqooさん、コメントありがとうです
ごめんなさいね~
やっちまいました。
そうなんです。北海道神宮に初もうでに行き帰りラーメンを食べてきてよ~って話でした。トホホホ・・・
これからもよろしくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/19 13:48 | edit

こんばんは♪
調子のって、またコメントしちゃいます!
文字が無くても、しっかり!太郎かあさんの気持ち、伝わりましたよ♪
チャ太郎くん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
the北海道って感じ!雪、スゴいですね~(゜ロ゜)
ラーメンも美味しそうです♪

URL | こはう #-
2015/01/19 17:30 | edit

またまた、ごぶさたです。

吉山商店、美味しいですよね。v-218
私は、魚介系にどっぷりとはまっています。

チャ太郎君も行きたかったかな?

最近は仕事が忙しく、毎日がんばって生きている状態です。

私も1日でいいから、犬になってお留守番(いやいやお昼寝)したいです。

URL | きゅー #-
2015/01/19 21:53 | edit

スライド見てるみたいで楽しかったですよ!
想像力をかきたてられ(!?)、代弁された方のコメントでまた笑いました。

チャ太郎くんはお留守番の時はケージですか?
ひとりじゃさびしくてきっとゆっくり寝られないんでしょうね。やっぱり、母さんのそばが一番!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/01/20 13:13 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
一杯いっぱいコメント下さいな~(*^^)v
最近暖かいところがいいみたいで毛布にくるまっています。
ラーメン美味しかったですよ~(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2015/01/22 17:28 | edit

きゅーさんへ

きゅーさん、コメントありがとうです
吉山商店のラーメン知ってましたか?
美味しかったですよ~
お仕事大変そうですね。
やらなければいけない事が沢山あるほど生きてるって感じしますよ!後何十年後には
いやでも昼三昧の日が来ますよ!それまで頑張って~

URL | 太郎かあ #-
2015/01/22 17:31 | edit

鍵っ子eさんへ

鍵っ子eさん、コメントありがとうです
本当に助かりました。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/01/22 17:33 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
これは違う意味で楽しんでいただけましたでしょうか・・・・(*^^)v
お留守番の時はチャ太郎フリーなんですよでも一か所にいるみたいで他は移動してないみたいですよ。
どっぷりベットの上がへこんで暖かくなってますから・・・
でも一番の場所は父さんと母さんの真ん中で毛布にくるまって寝るのが一番みたいですが・・(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2015/01/22 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1287-ed76d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...