デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

真冬のドッグラン  

ドーンと
いいお天気です



 P1210094-1.jpg




この躍動的なチャ太郎
P1210104-1.jpg
雪玉の付き具合もなかなかの筋トレバリでございます。

1月21日
Aちゃんが俺様がお散歩からすぐ帰ってくるから、恵庭のドッグランに連れて行ってくれたよ!P1210082-1.jpg


エネルギッシュにエネルギッシュに走り勝ってやったぜ!

まだ若いもんには負けていはないぞ!
P1210103-1.jpg

大喜びでございます。おじさんチャ太郎。
P1210078-1.jpg

雪が降っていないときはこんな感じのドッグランだったけど
P6070649-1.jpg

今では真っ白でございます。

P1210079-1.jpg
それはそれでまた楽しかったですよ!


近くのドッグカフェプロムナードにいってしっかり腹ごしらえ

cats-1_2015012216405325a.jpg
お庭にはドッグランがありチャ太郎には丁度いい広さ、

P1210117-1.jpg
走り回っていたよ!

予約制だけどドッグマッサージもしてくれるみたい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


雪玉を着付けたまま乗車できないし・・・
なかなか雪玉取れないし・・・
雪玉取るための水、この時期必需品だったわ~


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

1枚目の写真、最初何???分からなかったです(゜ロ゜)
チャ太郎くんのバックショットだったんですね♪ステキ♪
北海道の冬のドックラン!迫力ですね~♪
チャ太郎くん、めちゃめちゃ楽しそう♪♪
いいなぁ~~(*≧∀≦*)
雪玉、溶かすの大変そうですけど、雪玉も可愛い(*≧∀≦*)

URL | こはう #-
2015/01/22 17:55 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
まっ青空にピーンと伸びたしっぽが可愛かったので、しゃがみ込んで撮ってみました。
チャ太郎喜びまくってました。
ただ、雪玉溶かすのがと~~~手も大変でした。(-_-;)

URL | 太郎かあ #-
2015/01/23 17:38 | edit

鍵っ子eさんへ

鍵っ子eさん、コメントありがとうです
冷たくないのでしょうかね~
毎回お散歩の度にこの状態です。とほほ・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/01/23 17:40 | edit

こんにちは!

雪が積もっててもドッグランって営業してるんですねー。
チャ太郎くんも楽しそう!
チャ太郎見てると、うちも雪遊びさせてあげたいなーって思うけど、
やっぱり雪玉、大変なんですか〜。
でも、いいなー★

URL | Kei #q1yVCC8M
2015/01/23 22:38 | edit

こんばんは。
インフルエンザでした・・・(笑)

大雪~すごい!
たっぷり雪が積もってもドッグランはもちろん開園。
しかも雪かきなどしてない(笑)
いいですねえ~~~
若いワンちゃんでもやっぱり暖かい部屋が好きなんじゃないでしょうか?

URL | くじら雲 #-
2015/01/24 01:42 | edit

こんにちは!
何度もすいません…
大好きな!太郎かあさんとチャ太郎くんの【デカプーといつも一緒】!
ブログにブックマークさせていただきました!(^^)!
もし、やめて~だったら、一報下さい!
よろしくお願い致します<(_ _)>

URL | こはう #-
2015/01/24 16:56 | edit

ドッカーン(笑)!
最初の写真 清々しくて潔くて 私まですっきり(笑)
チャ太郎くん 北国でも元気で何よりです!
元気が一番!

URL | タオまま #-
2015/01/25 23:10 | edit

チヤ太郎くん、雪の中のドックラン楽しそう。でも私はさむそうブルブル。
わんこは元気だね。
スリムになったチヤ太郎くんこのスーツ?着ると一段とスマートに見えるね。

URL | LINKママ #-
2015/01/26 11:33 | edit

チャ太郎くん、相変わらずカッコいい〜!
雪の中を元気に走り回って、いいないいな〜♪
雪玉さえも可愛く見えちゃいますよ(*^^*)

URL | あっぷる5 #-
2015/01/26 15:53 | edit

keiさんへ

keiさん、コメントありがとうです
冬になると閉園しているドッグランもありますが、ここはやってました。
お散歩はすぐに引き返そうとするチャ太郎でしたが、大はしゃぎでした。
雪玉すぐに取れないので水で溶かすしかないんです・・・
でもチャ太郎ひっちぎってましたよ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:31 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
インフルエンザもう大丈夫ですか?大変でしたね。
雪かきしてないドッグランはそれは
無料だから
です
(*^^)v
出も雪原を思い切り走れるのは見ていても気持ちいいものでしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:34 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントブックマークありがとうございます。
これからも何度も何度もコメント下さいね。
よろしくお願いします。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:35 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
最近、寒いのがいやなのかすぐに散歩から帰ろうとします
どうにかごまかして少しでも歩かせないと家の中が暫くは運動会になりますから・・・
元気が一番
後2カ月乗り切れば春がやってきますよね~頑張ろう~

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:39 | edit

linkママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
雪のドッグランは迷路でもあり、大きな広場でもあり、すごく喜んでいましたよ!
この日は風もなかったので、人間もそんなには寒くなかったんですよ~
このスーツ雪が付かないのですが、スーツからはみ出た足にしっかり雪玉が・・・・
取るのに大変でした。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:44 | edit

あっぷる5さんへ

あっぷる5さん、コメントありがとうです
ももさん、元気になったんですね。良かった~
寒いしあまり無理はできませんね~
ワンコの犬生あっという間に過ぎ去っていくので
今、この一瞬を大切にしていきたいと思います。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/26 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1289-51fbb2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...