デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

つぶやきですわ!  

今朝目覚めたら足がこんなになっていた

ずーっと足の親指が直角になってい一晩過ごしたらしい・・・・







皆さんどうなると思います?
ドキドキしながら親指を動かすと・・・・・





普通でした。ガハハハ!!!
心配して損したっていうのはこの事!
ちょっと直角の感覚は残っているものの特別な変化はありませんでした。


最近のチャ太郎、散歩を拒否ります
寒いのかな・・・っておもって洋服着せてみたけど
この通り

首輪が抜けてしまいそうです

IMG_0764-1.jpg

ごまかしながら別の路に行ってはみても、
この通りしっかり帰り路は覚えてました

IMG_0771-1.jpg

最近せき込んだり、げろってしまったり、寝ごといったりとちょっと変なんです
目の上にものもらいもできたり・・・・

少し様子を見ることにします。
食欲はあるんですがね(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎母さん!カッコいい♪♪
足の指、直角のまま寝れるなんて(゜ロ゜)
器用過ぎますΣ(゜Д゜)
チャ太郎くん、大丈夫ですか?!
咳もゲロンパも治るといいですね!!
北海道寒いし…太郎母さんも体調気をつけて下さいね(*≧∀≦*)

URL | こはう #-
2015/01/27 17:08 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
今日は直角にならないように気を付けて寝ることにします。
寝がえりをあまり打たないようで、よく手がしびれていたり、万歳したまま朝までという事があります。
今日の北海道は暖かかったのですが、明日は冷え込むようです。
まだまだ気を抜けない季節だからお互い気をつけましょうね。

URL | 太郎かあ #-
2015/01/27 21:52 | edit

足の指、器用なんですね!?
私は良く腕を体の下にして寝てしまうようで、朝起きたら手がしびれててびっくりという事があります。何かと故障が怖い年齢になってきたので正直ビビります。
チャ太郎くん、どうしたんでしょうね・・。寒くて免疫力が落ちてていまいち調子が出ないので散歩もいやだよ、ってコト?お日様に当たらないと元気にならないぞ~。
わが子も去年は散歩を拒否りましたが、今年は前向きです。そのうちチャ太郎くんも気分が変わるかも!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/01/28 13:17 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
私もあります。身体の下にして寝てしまいしびれててびっくりという事同じですね。(*^^)v
そのうちチャ太郎も前向きになるかしら~期待して待ってます。
これから少しずつ春に向かってますものね。(*^^)v

URL | 太郎かあ #-
2015/01/29 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1290-e02c11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...