デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

最近のお散歩事情  



フードのある洋服を着せると
固まる

このまま

ずーっと

このまま・・・
あ

この日はごまかしながら北大までようやくロング散歩

き

勢い付いたらすたすた歩くのよ!
人間母さんは二本足だから滑りやすいのよ~

きた

久しぶりの所は頻繁に足跡を残して行きますよ~
ち


除雪排雪が進んでいる道路もあればガタガタの道路もあり
そんな所でこんなもの見つけちゃいました。
?

わかります???
自転車が雪で埋もれてるの!!!

これは春になるまで姿を表さないわよね~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家事

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

北大ならたくさん自転車が埋まってると思いますよ~。
まだまだ自転車も冬眠ですね。
ところでかあさんの記事内で「思考」になっていたのは親父ギャグだったんですか!?

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/02/02 12:20 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
なるみなみさん、ごめんなさい、私が歯垢でなくて思考って書いてあったんですね~
全く気がつきませんでした。
なるみなみさんのコメント見てなんて素敵な言い方なんでしょう~っておもって
素敵なおやじギャグありがとうございますって書いてしまいました。
自分が書いてました・・・・トホホな自分に赤面です・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/02/02 18:17 | edit

こちら(ふなっし~地方)も、寒い寒い!と思っていましたが…(゜ロ゜)
北海道の道を見ると…比べ物になりませんね…(゜ロ゜)
自転車…Σ(゜Д゜)そちらでは当たり前の光景なんでしょうか?!
確かに、雪道自転車乗れないですもんねぇ…
全てが驚きです(@_@)
恐るべし北海道(@_@)

URL | こはう #-
2015/02/02 20:50 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
2月に入ってから寒さが厳しくなってきたような感じです。
自転車が雪に埋まっているのは私初めてみました。
私が知っているのはここ一か所だけです。
雪道自転車に乗っている人が意外と多いんですよ!
でもバイクを載っている人はいません。

URL | 太郎かあ #-
2015/02/03 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1293-a12f8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...