デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

節分パート2  

今日は立春
北の国は
チャ太郎も足が冷たいと散歩を嫌がるほどの寒さでした。

昨日の節分の様子
PCの具合が悪くて写真を取り込めなかったもの
遅ればせながら今日アップします。

やっぱりチャ太郎が鬼さんだよね~
大親友の羊さんに福の神をやってもらいましょう~

P2030069-1.jpg
何だか弱そうな鬼さんだな~

チェンジ!


チャ太郎の福の神
ひつじさんの鬼さんの方が強そう
P2030072-1.jpg
僕、似合ってます!これがいいです


チャ太郎、鬼さんを退治してくださいよ~
P2030088-1.jpg

こんなの簡単さ~
コンニャロ~
エイッ!
P2030083-1.jpg

気の弱いチャ太郎は退治には至らず、クンクンするだけでした。

P2030074-1.jpg

P2030076-1.jpg
本当は私たち、仲良しなのよね~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。

category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くん、鬼さんも福の神も、とっても似合っています♪
大親友の羊さん!お久しぶりです♪
今年は未年!年男(女)?!ですね♪
ボールにお面をかぶせるセンス♪抜群です( ☆∀☆)
最後の、本当は私たち、仲良しなのよね~
素敵過ぎます( ☆∀☆)
今日も楽しませて頂きました♪
ありがとーです(*≧∀≦*)

URL | こはう #-
2015/02/04 20:36 | edit

鬼退治できなかったね~!!だって優しい
チャ太郎くんだもんねぇ♡
でも鬼さんとおたふくねぇさんがloveな事は
知らなかった(笑)

URL | LINKママ #-
2015/02/09 06:11 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
やっぱり、山伏のような状態のチャ太郎ですよね。フフフ
本人は訳も変わらず写真撮られてましたよフフフ
この日を境に春という事だけど、この日から寒くなりましたよね。
早く、生ぬるい風が吹いてこないかな~って思うこのごろです。

URL | 太郎かあ #-
2015/02/09 17:42 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
鬼退治は来年思い切りやろうと思ってます。
我が家の鬼さんとおたふくねぇさん仲良しなんですよね!ふふふ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/02/09 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1296-bb0ece9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...