デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩友達出来たよ!  

北の国に来てから
お散歩で会うと
いつも笑顔で「チャ太郎君~」と声をかけてくれる嬉しい存在の可愛いワンとも君たち

ご紹介します~

それはフレンチブルドッグのクーチャン
元気で、いろんなものに興味津々とってもフレンドリーなワンちゃん
必ずチャ太郎に挨拶してくれるよ!
IMG_0873-1.jpg


いつもマイペースなポンちゃん、チッコした後の足蹴りがかっこいいのだ!
チャ太郎の怖がりを知ってか、来るなら一緒にこい!って感じでほっといてくれる
IMG_0867-1.jpg

当のチャ太郎は折角のお友達なのに
遠くからポンちゃん、空ちゃんを見かけると
IMG_0910.jpg
この状態
背を向けてUタウンの準備!
でも一緒にお散歩させてもらってます。

暫く歩いていると何事もなかったように3匹でお散歩出来るんです。
これで少しずつワンちゃんにも人にも慣れてくれるといいな~

何よりも北の国で世間話ができる事が嬉しい母さんなのでした。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ちゃ太郎君 お散歩仲間がいるんですね❗
たあいのない話しをする時間も 貴重ですよね
道産子の私は転勤族の方達が
札幌は良いところだったと思ってくれたら嬉しいです

春が待ち遠しいですね❗

URL | タオまま #-
2015/02/12 20:50 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
もう充分に札幌はいい所って思ってますよ!後1年はいそうなのでまた、よろしくね。

URL | 太郎かあ #-
2015/02/12 22:43 | edit

チャ太郎くん、太郎かあさん北の国でお散歩友達ができてよかったね。
あんよは冷たいけどお散歩はたのしいよね(^^)

URL | LINKママ #-
2015/02/13 07:23 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
雪の中散歩は人間も辛いものですが、一緒だと楽しくなりますよね。
それでも、早く春よ来い!

URL | 太郎かあ #-
2015/02/13 18:17 | edit

お友だちたくさん!いいな、いいな(≧∇≦)
私も、チャ太郎くんとお散歩したいなぁ~(≧∇≦)
でもね、我が家の3プー…特にうに…遊べー、遊べー!って凄いから…(遊ぼう♪て可愛い感じでない(ToT))
北国のワンコさんは、雪でもへっちゃらなのね♪
カッコイイ♪

URL | こはう #-
2015/02/13 19:32 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
北の国に来て2匹のワンちゃんとお友達になれたのはラッキーです。
お散歩も楽しくなりますよね。(毎日会う訳でもないのですが)
3匹好きなように歩くだけなんですが、偶然会って好きなように歩くそれだけでいいんです。
チャ太郎はどうも雪は段々苦手になってきたようですよ・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/02/13 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1298-72cf1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...