デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

豊中・三国の方見かけたら保護して~  

 ブロ友さんのトイプードルニコちゃんが迷子になりました。
アプリコット5カ月の女の子
見かけたら保護してあげてもらえますか?
20150209194234772s.jpg     20150209194151af2s.jpg
どうか無事でありますように

201502121949497e0.jpg

トイプードル・アプリコット・生後5ヶ月の女の子
豊中庄内〜神崎川〜豊南町〜大阪市三国で探しています。


本日2/12お昼頃
パパがなぜか今日だけノーリード、首輪もなし、お洋服もなしで
ニコを河川敷へ自転車で行き、パパの元から走ってどっかへ行ってしまったそうです。

現在警察には届けました。

今は雨に濡れてお腹を減らしてるニコが心配で心配で。

今日はわたしまだニコと触れ合っていません。
無理して仕事なんて行かなきゃよかったです。

誰か保護してくださることを願うばかりです。

朝明るくなったら、ニコの捜索とポスター貼りとビラ配りをします。
早くご飯食べさせてあげたい。
早く暖かくしてあげたい。
早くもっと愛情を注ぎたい。
ニコに会いたいな。


※この記事は転載可能です。
お近くの方が見られた際にはご協力お願いしますm(._.)m


20150212195010de2.jpg



まだ小さい仔なのでそう遠くには行っていないと思います。

豊中庄内〜神崎川〜豊南町〜大阪市三国地方の方
お買い物の時、お散歩の時ちょっとわきっちょを見てみてください。
丸々っておびえてるかもしれません。
よろしくお願いします。

ニコちゃんのブログはこちらから→





category: 未分類

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

大阪のほうにブロ友さんがいるので
ご協力して頂けるか聞いてみますね

私も、微力ながら 拡散させていただきます。

ママさん、パパさんのもとに無事に帰れますように。

URL | ёちょこたんё #-
2015/02/13 21:27 | edit

ёちょこたんё さんへ

ёちょこたんё さん、コメントありがとうです
ёちょこたんё さんが拡散してくれたらもう鬼に金棒です
ありがとうございます。5か月のワンちゃん早く見つかりますように

URL | 太郎かあ #-
2015/02/13 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1299-4e89c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...