デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

このまま解けるのか?  

 北の国もこんなに雪が解けましたよ!

IMG_0612.jpg
溶け中の道路は砂の上を歩いているような所

氷の上を歩いているような所

水たまりを歩いている所があり
ずーっと長靴です。
結構体力使います。



ものもらいは随分小さくなりました。
チッコたれはまだまだ変わりません。

自分が気付かないでポトンポトンと垂らしている時はまだワンツーをかけられるのですが、

自分でチッコがちびっているのを自覚すると
舐めちゃうんですよね~
これが厄介・・・
薬飲んでからナプキンに付く尿の量がパンパン、
焦らず気長に頑張るか~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


ニコちゃんはまだ家族の所に戻れてないです。
北の国からただ祈る事だけです。
豊中付近の方見かけたら連絡して頂けるとありがたいです。
ニコちゃんのブログ

やんちゃ姫ニコ
20150209194234772s.jpg

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

北の国のお散歩は大変なんですね(゜ロ゜)
長靴で、滑らないように気を付けて行かないと!なんですね(゜ロ゜)
ものもらい、小さくなってきて良かったー(≧∇≦)
そのまま、無くなりますように(*^^*)
ちっこは…気長にですね♪
良くなるといいですね♪

URL | こはう #-
2015/02/21 20:10 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
今の時期が一番歩きにくいかもしれませんね
ちっこは気長に行きますよ・・・
言葉が通じないんですもの・・・・
仕方ありません。(~_~;)

URL | 太郎かあ #-
2015/02/21 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1303-331fd882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...